SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


思わずクスッっと癒される(笑)
ちょっと写真の整理をしていたら、クスッと笑えるような写真があったので
数枚UPしようと思います

トップバッターは、やはりわが家のエロ男爵マロン
無防備マロン

レジーナ寝姿

ちょっと狭いわね
↑ブサ可愛いジェンナ(笑)↑

面白かお
ど~~ですなかなか癒される写真でしょ~~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ダメよ~ダメ、ダメ!!(笑)
お二人さんは夜、いつも無防備な寝姿しとります

img20140822_094014.jpg

DSC_0697.jpg

そんな怖いお顔と恰好で寝たら、
                 ダメよ~ダメダメ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


これで夏を乗り切ろう!
7月13日(日)

この日はTeam Allexメンバーは朝からトリミングに行きました

キャバリアチームは毎度おなじみのサマーカットでスッキリ
コーギーチームは、オチリの毛を桃尻にしてもらいました。
2014_0714_104834-CIMG2036.jpg

2014_0714_105246-CIMG2045.jpg

2014_0714_105104-CIMG2040.jpg

2014_0714_105611-CIMG2052.jpg

2014_0714_105409-CIMG2048.jpg
アンディは、桃尻のホkに尻尾をライオンカットにしてもらいましたよ
どお?決まってるでしょ

さあ!みんな、これで夏を乗り切ろうね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


パパ!いってらっしゃ~い!!
7月6日(日)

今日はパパが急遽お仕事になりました

そんなときわが家のTeam Allexメンバーはリビングの窓から
皆でパパを見送っています
2014_0706_110308-CIMG2023.jpg

2014_0706_110323-CIMG2025.jpg
可愛いメンバーに見送られて、パパはお仕事へ向かって行きました\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こりゃ完全に女捨ててますな(笑)
7月3日(水)

深夜、何気にふたりのケージを見たら・・・

ありゃ~ジェンナってば今回はあんたが豪快すぎる寝像だよ~。

完全に女と言うことを忘れている寝姿だね

DSC_0635.jpg

皆さんのお家では、ワンちゃんはどんな寝姿ですか?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

