SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


グラッセの災難(>_<)
10月13(木)

Team Allexの、夜ご飯を作っているとキッチンのゲート前に
いつも、皆が集まってくるのです。

この日は、アレックス大将の虫の居所が悪かったのか
グラッセが、たまたまアレックスの前を横切った、その時・・・・・
アレックスが、グラッセを威嚇し噛みつきました!

慌てて、ふたりを引き離したけど遅かった・・・
右耳に噛みつかれた傷があ~~~しかも流血してるっ
少し様子を見ながら経過観察して、血も止まり食欲も旺盛だったので、ちょっと安心。

今日、14日に病院へ連れて行きました。
2011_1014_173420-P1110501.jpg
傷が入った周辺の毛を刈り先生が診察してくれました。
2011_1014_173553-P1110508.jpg
ちょっと、痛そうだね(>_<)2ケ所の傷がありました。
2011_1014_141012-P1110490.jpg
噛まれてビックリして、ちょ・・・ちょっとショックだったかもね。
2011_1014_173640-P1110509.jpg
傷も、それほど深くないので軟膏と化膿止め薬を処方してくれました。2011_1014_182246-P1110515.jpg
アレックスってば、自分の周りをウロウロされると
イラッとしてしまうようで・・・頑固ジジイになってきたわ~(*_*)






Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

