SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ヴィータのお姉さん「鈴ちゃん」
先日(9月19日)、マロンジェンナのパピーを迎えてくれた
ワンコ友達のmeiちゃんからヴィータの同胎であるお姉さんの
「鈴ちゃん」の最近の写真を送って来てくれました
DSC_0196.jpg
「こんにちワン!鈴ちゃんで~す
DSC_0054.jpg
お散歩の時、先住犬のアリスお姉ちゃん鈴ちゃんツーショット

鈴ちゃん、ちょっと太ってしまって獣医さんに叱られちゃったんだって
只今、8kgだそうですアリスお姉ちゃんの体重を抜かしたそうです

愛情いっぱいに育ててくれて、ありがとう



ヴィータのHigh Jump!!
ヴィータは、Team Alexのご飯を作っていると、待ちきれなくてゲートの前でジャンプする。

このジャンプが半端なく、すごい高い(笑)


なかなかジャンプの動画が撮れなかったけど先日、やっと撮れたのでUPしてみました




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

