SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


空(そら)君!いらっしゃ~~い\(^o^)/
久々のブログ更新になります

5月24日(日)は、アルフと同じオーナーさんからコーギーを迎えた
M夫妻が遊びに来てくれました。
コーギーちゃんのお名前は、「空(そら)君」と言います

アルフと1ヶ月違いのお誕生日なんです。

2015_0524_114126-CIMG3183.jpg
「アルフ」2014年12月生まれ(毛色セーブル&ホワイト)     
「空君」 2015年1月生まれ(毛色トライカラー)
兄弟犬ではありません

2015_0524_114503-CIMG3188.jpg
Mちゃんに抱っこされて、とてもご満悦なアルフ

2015_0524_123620-CIMG3189.jpg

2015_0524_123646-CIMG3191.jpg

2015_0524_123652-CIMG3193.jpg

2015_0524_123656-CIMG3194.jpg

M夫妻には、もう1匹先住犬のコーギー「花ちゃん」がいます
次回遊びに来てくれる時は、花ちゃん空君揃って遊びに来てくれるって
会えるのを楽しみにしていま~す


あい家に行って来ました\(^o^)/
4月11日(木)

この間、わが家に来てくれたコーギーのあいちゃんの、お家へ遊びに行って来ました~
お昼に、あいママさんの手料理を頂いちゃいました
家庭的なお料理で、美味しかったですごちそう様でした\(^o^)/
色んなお話に夢中になったあと、あいちゃんと遊んだよ。
2013_0411_143928-CIMG0475.jpg

2013_0411_144100-CIMG0478.jpg

2013_0411_143930-CIMG0476.jpg

2013_0411_144309-CIMG0479.jpg

2013_0411_145939-CIMG0484.jpg

2013_0411_144034-CIMG0477.jpg
あいちゃん、夢中になってボールをキャッチ

次は、タコさんの形をしたオモチャに挑戦です
2013_0411_150834-CIMG0488.jpg

2013_0411_150836-CIMG0489.jpg

2013_0411_150839-CIMG0490.jpg

2013_0411_151331-CIMG0493.jpg

2013_0411_150958-CIMG0492.jpg

あいママさん、どうもありがとう
次回は、一緒にドッグランへ行って皆で走ろうね


もなか&クレアいらっしゃ~い\(^o^)/
3月24日(日)

ワンコ友達のU家が、遊びに来てくれました
2013_0324_124906-CIMG0418.jpg

2013_0324_125020-CIMG0422.jpg
サモエドのもなかちゃんと、バーニーズのクレアちゃんです。
クレアちゃんは、こんなに大きいけど、まだ6ヶ月のパピーちゃんなんですよ~。

わが家に大型のワンちゃんが来てくれたのは初めてだったので、
気が強いレジーナ女王も、追いかけられて流石に逃げまくってましたが
皆すぐ慣れて、計9ワンズでお部屋をわらわらしてました(笑)

2013_0324_144021-CIMG0423.jpg

2013_0324_145447-CIMG0425.jpg

2013_0324_171119-CIMG0426.jpg

2013_0324_173550-CIMG0453.jpg
Uパパさんが、みんなに「おやつ」をあげてます
2013_0324_174132-CIMG0471.jpg
レジーナと、アンディ親子は、いつまでもUパパさんに、
おやつを、おねだりをしていました(笑)

2013_0324_173830-CIMG0461.jpg
もなか&クレアは、女の仔同士じゃれ合って仲良しだね

そうそう、U家と我が家で合作?!(笑)
わが家の奇跡の7ショット写真が撮れたのですよ
並んだよ
こんなに上手く並んだのは初めてです。

楽しい1日をありがとうまた、遊ぼうね。


「あいちゃん」いらっしゃ~~~い\(^o^)/
2月16日(土)

この日は、コーギーの「あいちゃん」が、わが家に遊びに来てくれました
誰からも愛されるようにとの願いで「あい」と、名付けたそうです。
2013_0216_130355-CIMG0276.jpg

2013_0216_133705-CIMG0278.jpg

2013_0216_142529-CIMG0282.jpg
わが家のTeam Allexの頭数にビックリしてあいママさんから離れようとしなかったです

2013_0216_152747-CIMG0296.jpg
あいママさんが、Team Allexメンバーにおやつあげに挑戦
2013_0216_152826-CIMG0299.jpg

2013_0216_152831-CIMG0300.jpg

2013_0216_152847-CIMG0302.jpg

2013_0216_152923-CIMG0306.jpg

2013_0216_152854-CIMG0303.jpg

2013_0216_152523-CIMG0286.jpg

2013_0216_152552-CIMG0292.jpg
あいちゃん&ママさん遊びに来てくれてありがと~また遊びに来てね


ちょっぴり早い「クリスマス旅行」1泊目
12月3日(土)

1泊2日で、ワンコ友達と「ちょっぴり早いクリスマス旅行」に行って来ました。
行きはかなりのどしゃぶりでした。
ルークママさん・ラッキーかあちゃま・私は、「累ままさん」の車に乗せて頂きお宿にGO
なおちゃんご夫妻は、地元なので現地のお宿で合流。

途中、足柄SAにて休憩して軽食タイム。
2011_1203_151014-P1120466.jpg
(ワッフルに心奪われ中の累ままさん

さてさて今回のお宿は、伊豆にある愛犬と泊まれる宿「仔犬のワルツ」です。
夕方、到着した頃には雨は止んでいました\(^o^)/

皆でバタバタとお風呂に入り、すぐ夕食の時間となりました。

2011_1203_190740-P1120473.jpg

2011_1203_190439-P1120468.jpg

2011_1203_190452-P1120469.jpg
と~ってもボリュームある夕食でした
2011_1203_204220-P1120476.jpg

2011_1203_204301-P1120479.jpg

ジェンナには、わんちゃん用ディナーを注文
2011_1203_190427-P1120467.jpg

2011_1203_190624-P1120472.jpg

ゆっくり食事をしたあとは、もちろ~ん!お部屋に集まってNight井戸端会議
ワンコたちも参加意欲もりもり?!(笑)
2011_1203_213837-P1120516.jpg
2011_1203_211053-P1120500.jpg
2011_1203_204652-P1120484.jpg
2011_1203_231300-P1120522.jpg
2011_1203_225735-P1120517.jpg
2011_1203_213704-P1120513.jpg
何処に来てもマイペースなジェンナ
(1人で8ワンズは無理なので、どど家からは、おとなしいジェンナを連れて行きました)

2011_1203_211134-P1120502.jpg
2011_1203_211735-P1120504.jpg
2011_1203_213636-P1120509.jpg
そうそう!!こちらの「仔犬のワルツ」さんでは、愛犬をベッドの上に乗せてもOKと
オーナーさんが仰ってました。
どこでもワンちゃんと一緒で良いそうです。
初めて、お泊りデビューするワンコに、優しいお宿です。

では、おやすみなさい2泊目に続きます。

コメント欄は、こちらの記事下にオープンにしてありますので宜しくお願いします。




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

