SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


キター!t.A.T.u.のCD(^^♪
先日注文した「t.A.T.u.」のCDが届きました
2012_0829_140135-P1140689.jpg
かなり昔に人気があった、ロシア出身の女子高生デュオです。
勿論「t.A.Tu.」を、ご存じの方もいますよね?
あまりの懐かしさに思わずCD買っちゃいましたわ

今更なぜ?って思うかもですが・・・。
たまたま、コンポにずっと入れっぱなしにしてあったMDをかけたら、
それが「t.A.T.u.」の曲だったんです。
テクノポップのようなロックのような、パワフルなとこが好きだわ~。
日本では「All the Things She Said」「Not Gonna Get Us」の曲が
主に知られていると思います。
私は特に、この2曲を聞くとテンションがアゲアゲ

2012_0829_140745-P1140704.jpg

2012_0829_140605-P1140698.jpg
Team Allexのメンバーは、まだ生まれてない頃に人気あったデュオなのよ~            

  All the Things She Said


Not Gonna Get Us


おっ!NEWなワンコ用ベッド
先日、ネットで注文していた「ワンコ用ベッド」が届きました
2011_1117_095740-P1120376.jpg

2011_1117_100028-P1120382.jpg

2011_1117_100250-P1120388.jpg

2011_1117_101134-P1120396.jpg
1階のリビングで、寝んねしてる仔たち用のベッドです。
2011_1117_101255-P1120397.jpg

2011_1117_101332-P1120399.jpg

2011_1117_101348-P1120401.jpg

2011_1117_101437-P1120404.jpg
Team Allex皆で、ベッドの争奪戦してます
2011_1117_101814-P1120409.jpg

2011_1117_102516-P1120430.jpg

2011_1117_102437-P1120429.jpg

2011_1117_102414-P1120426.jpg
初めはマロンが、独占しまくりでした
マロンは、「2階お寝んねTeam」でしょーーー

2011_1117_102250-P1120421.jpg

2011_1117_102635-P1120437.jpg

2011_1117_102816-P1120440.jpg

部屋の隅で争奪戦を見ていた居たアレックス大将が遠慮しながら
そろりそろりとリビングに来てベッドを眺めとりました。
2011_1117_102208-P1120419.jpg
2011_1117_102203-P1120418.jpg
アレックス大将も「2階お寝んねTeam」だもんね。
アレックス大将とマロンには、この間「暖か毛布」買ったでしょ

さて誰が、お寝んねベッドを獲得出来たのかな?
2011_1117_104100-P1120448.jpg
昼寝三昧ジェンナマザコングラッセのコンビかいな~
2011_1117_103706-P1120447.jpg
やっぱりね(爆)
思っていた通りだわよ~~~

まあ、喧嘩しないで仲良く使うのよ~~





冷え冷えマット
5月18日(水)

最近、だんだん暑くなってきたので、「ワンコ用冷え冷えマット」
夜はサークルで寝る仔たちにと、まずは2つ購入しました。
2011_0518_181427-P1100061.jpg
ブルーは、アレックス大将のマット
2011_0518_162040-P1100051.jpg
ピンクは、レジーナとジェンナのマット

2011_0518_163117-P1100056.jpg
誰じゃーー!一番乗りしてるのはーーー!
アンディが、デカすぎて「冷え冷えマット」が小さく見える

2011_0518_123007-P1100050.jpg
「あたちもジェンナと一緒に寝てるから冷え冷えマットで寝れるわ
そうだよ~レジたんも、仲良く一緒に使ってね。

2011_0518_122011-P1100033.jpg
さっそく昼寝三昧ジェンナさんが、お試し中~
2011_0518_122324-P1100037.jpg
ちょっ・・ちょっとサイズが、小さかったかなジェンナが独占してるし

レジたんの、後ろ姿が哀愁漂ってるし(>_<)
2011_0518_122927-P1100047.jpg

2011_0518_122544-P1100041.jpg

こりゃ、レジたんもジェンナも、一緒に寝られるサイズのを
買ってこねば!




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

