SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


アンディ&ヴィータ 6才おめでとう!!
2月12日(金)は、コーギー「アンディ」6才Birthday

2月17日(水)は、キャバリアヴィータ6才Birthday

ふたりとも、日にちが近いので一緒にお祝いをしました。
DSC_1786.jpg

アンディは、相変わらず体格は大きいのに、とても気持ちの優しい仔。
ヴィータは、やんちゃでマイペース。

これからも、ゆっくりと年を取っていって欲しいです。
DSC_1790.jpg

      Happy Birthday!アンディ&ヴィータ
        お誕生日おめでとう!


新しい家を迎えました!
2月10日(火)に、わが家は新しい家族を迎えました
男の仔のコーギーの赤ちゃんです。

アレックス大将が亡くなってから、毎日が淋しくて辛くて無気力だった私。
わが家には、7匹のTeam Allexメンバーがいます。
周りの意見は賛否両論だと思いますが、どうしてもコーギーを迎えたくて。

今回、虹の橋に居るアレックス大将から、きっとオッケーが出たから、
このコーギーちゃんとご縁があったのかもしれません。
2015_0219_200526-CIMG2992.jpg
皆さん、初めまして!「アルフ」と言います
2014年(平成26年)12月16日生まれです

どんな時でも、勇敢に立ち向かって行って欲しいという思いを込めて
警察犬「アルフ号」から、名付けました。(←名前の所をクリックすると詳細が読めます。)
今のところ・・・名前負けしておりますが(笑)

2015_0219_202029-CIMG3019.jpg

2015_0219_201343-CIMG3007.jpg

2015_0219_201551-CIMG3011.jpg

2015_0220_132856-CIMG3022.jpg
このヘソ天が、何とも可愛くてたまらんっ



これからTeam Allexメンバーの中で、仲良くやっていけますように

皆様、Team Allex共々、新メンバーの「アルフ」を、宜しく願いたしますm(__)m






アンディ&ヴィータ 5才おめでとう!!
2月12日は、アンディの5才のBirthday
おかげさまで大きな怪我や病気もせず、5才を迎えることが出来ました
そして2月17日は、ヴィータの5才のBirthday

2015_0212_141615-CIMG2958.jpg

ふたりとも2月生まれで、日にちも近いので毎年、一緒にお祝いをしています。

2015_0212_142001-CIMG2962.jpg

2015_0212_141950-CIMG2961.jpg

やんちゃな2人ですが、これからも元気いっぱいでいてほしいです

2015_0212_142238-CIMG2976.jpg

      Happy Birthdayアンディ&ヴィータ!


☆Happy Wedding☆
皆さん、こんにちわとても久々な更新です。

先日4月20日(日)は、友人Mちゃんの結婚式に出席してきました

私の居たテーブルは中学の時からの友人なので、出席していた友達も皆、
同じ中学の時の友人ということで学生時代のとき以来、会ってない子もいたので
超久々でした。私たちのテーブルは、プチ同窓会の様で楽しかったです

主役の友人Mちゃん(新婦さん)は、とても可愛かったよ~
優しい人柄で、いつも笑顔のMちゃん、旦那様になる人も穏やかで優しそうでした
2014_0420_132755-CIMG1799.jpg
Mちゃん本当に幸せそうな笑顔です\(^o^)/

2014_0420_140144-CIMG1804.jpg
新郎新婦さんと一緒に、ハイ!チーズ

2014_0420_145902-CIMG1827.jpg


2014_0420_145257-CIMG1817.jpg

~この日、幸せのお裾わけをしてもらってきました~

Mちゃん結婚おめでとう
              いつまでも末長くお幸せに












会えてサイコーーー!!
2月23日(日)

この日は、デーモン閣下のファンクラブ集いにお台場まで
ワンコ友達と行って来ました~

私たちは昼の部PM2:00からのステージに参戦しました。
2014_0223_200932-CIMG1678.jpg

写真撮影は、最初から最後までOK
これがまたファンクラブでの良いところですね

2014_0223_141921-CIMG1643.jpg

2014_0223_141949-CIMG1644.jpg

2014_0223_142328-CIMG1646.jpg

2014_0223_153935-CIMG1654.jpg

2014_0223_155049-CIMG1672.jpg
高音が綺麗な歌声と言い話術と言い、魅力的な閣下でした





Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

