SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


Happy Birthdayアルフ!
12月16日(水)は、わが家のニューフェイス「アルフ」は、1才の誕生日を迎えることが出来ました

まだまだ、やんちゃ盛りで怖い物知らず(笑)
女王「レジーナ」に、突進していくほどの度胸の持ち主。
自分より体格の大きな「アンディ」に、コギプロをしかける


2015_0219_200648-CIMG2996.jpg
わが家に迎えた頃は、こ~~~んなに幼い顔をしていました

今では、Team Allexの一員としてメンバーに認めて貰い立派に成長し
おかげさまで大きな怪我もなく、無事に1才を迎えられて嬉しいです。

DSC_1562.jpg

CYMERA_20151216_191750.jpg

CYMERA_20151216_191836.jpg

Happy Birthdayアルフ
1才お誕生日おめでとう!


皆様、これからも、やんちゃなアルフを宜しくお願いします。





アルフの成長!
2015年2月10日(火)にアルフは、わが家の家族の一員となりました
Team Allexメンバーの手荒な洗礼を受けながら日々すくすくと成長しています。
かなりヤンチャで、ガウガウと怖いもの知らず(笑)

お友達もアルフに、会いに来てくれています

DSC_0847.jpg

DSC_0850.jpg

あやみ


CYMERA_20150403_140515.jpg

CYMERA_20150403_175354.jpg


CYMERA_20150406_165825.jpg

CYMERA_20150408_014333.jpg
写真を撮り忘れちゃったけど、他にもCちゃんご近所のワンコ友達のママさん
Mちゃんご夫妻お世話になっているトリミング屋さんたちが会いに来てくれましたありがとう


アルフは、Team Allexの新入りメンバーとなった今
皆と仲良く、元気に成長中で~~~す!




レジーナもタジタジ(笑)
アルフってば、もうレジーナの傍を離れず
ストーカーの様にひっついて歩いています



仔育て経験のあるレジーナは、アルフにチョビ噛みされても耐えて、構ってあげています

でも、あまりのしつこさに流石のレジーナも耐えかねて・・・



アルフに一喝入れていました(笑)
こうやって段々と、アルフは犬社会を学んで行くんだろうな~




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

