SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


虹の橋を渡ってから3年経ちました
11月8日(日)

この日はアレックス大将の3回目の命日でした。
虹の橋を渡ってから3年・・・・・天国でお友達のワンちゃんたちと楽しく過ごしているかな?
何年経っても、淋しい気持ちは変わりありません。

ぼーるあーたん

20151109174145.jpg
お友達から、押し花に囲まれたアレックスの写真、そして可愛らしいお花を頂きました
KママさんNママさん有難うございます

アレックス大将喜んでいると思います


アレックスの命日
11月8日(土)

この日は、アレックス大将の2年目の命日でした。
2014_1108_172802-CIMG2500.jpg

月日が経つのは早いものですね。

Moldiv_1415575489920.jpg
ワンコ友達さんから、手作りのアレックスマスコットを頂きました。
可愛くて、そっくりなので感激しちゃいました


アレックス15才おめでとう!
10月25日(土)

この日は、アレックス大将のお誕生日でした

生きていれば15才の、立派なおじいちゃん(笑)

ちゃんとワンコ用Birthday Cakeを用意してお供えしました。
2014_1024_184307-CIMG2473.jpg
プチミートケーキです。

2014_1024_183618-CIMG2465.jpgha-to2.jpg
虹の橋で、ケーキをウマウマしてくれているかな?
2012_0715_081630-P1140382.jpg
アレックス大将15才のお誕生日おめでとう!!


命日
11月8日(金)

今日はアレックス大将の命日です。

亡くなって、ちょうど今日で1年。
2013_1108_160912-CIMG1138.jpg
アレックス大将の、お友達がお花を送ってくれたよ。
みんな、どうもありがとうアレックス大将、皆から愛されて幸せ者だよ

まだまだ淋しい日々ですが、元気を出していかないとね。
アレックス大将と、いつか会えることを信じて・・・
2011_1027_101239-P1110966.jpg


Happy Birthday~虹の橋まで届けられますように~
今日はアレックス大将14才のBirthday

ワンコのケーキ屋さんで注文した、プチケーキとクッキーと、おやつをお供えしたよ。
虹の橋で、仲間とウマウマしてるかな。
2013_1025_120810-CIMG1003.jpg

nikkori2.jpg

               アレックス!14才おめでとう
                  虹の橋まで、思いが届きますように。


更に今日は15年目の結婚記念日なのだ。
まあ、よく15年も夫婦やって来たわ(笑)
こりゃ、山さんの忍耐が強いんだろうな(笑)
山さん、これからも宜しくね~~~




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

