SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


マロンHappy Birthday!!
9月1日(木)

この日は、わが家のエロ男爵ことマロン13才のBirthday

2、3日前まで具合が悪く、ご飯も全く自分から食べようとしなかったので心配でしたが
快方に向かい元気も復活して、無事に元気にBirthdayを迎える事が出来ました

2016_0901_091003-CIMG3695.jpg

今回は、可愛い蜂さんのケーキを選んでみました

2016_0901_091238-CIMG3701.jpg

     Happy Birthdayマロン
         13才のお誕生日おめでとう!!


これからも、ゆっくりと年を重ねて行こうね


いつまでも元気なオッサンでいてね\(^o^)/
今日から9月。段々と秋めいてきましたね

9月1日(月)
今日は、わが家のエロ男爵こと(笑)、マロンの11才のお誕生日
わが家に迎えてから、もう11年も経つんだね。早いわ~。
de.jpg

マロンの、お誕生日ケーキは「はなとしっぽ」さんで、注文しました。
可愛らしくて、美味しそうなケーキでしょ~
2014_0901_130052-CIMG2190.jpg

2014_0901_130416-CIMG2195.jpg

2014_0901_130524-CIMG2204.jpg

2014_0901_130503-CIMG2202.jpg

2014_0901_130549-CIMG2212.jpg

2014_0901_130442-CIMG2200.jpg
マロン11才、立派なオッサンになりました(笑)

Happy Birthdayマロン!
             これからも元気でいてね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチっと清き1票をお願いします。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





健康第一だね!
11月26日(火)

マロンが11月18日(月)に受けた健康診断の結果を、聞きに行って来ました
わが家のシニアチームは、基本コースにプラス、画像コースも付けて受けます。
2013_1126_172115-CIMG1181.jpg
毎回、報告書として冊子のようにしてくれるので見やすいです
2013_1126_172240-CIMG1182.jpg
10才と加齢のせいもあり、去年より心臓の逆流速度が少し増加しているとのこと。
キャバリアと言う犬種には、大体に心臓病が発症すると言う事もあり
その心臓病が徐々に出てきているみたいなので
心臓に関しては半年に1回くらい、検査を受けながら診て行くことになりました。
総合評価としては、大きな異常は観察されなかったとのこと。
安心しました

2013_1126_171626-CIMG1174.jpg
毎日レジーナのオチリを追いかけては、ご満悦なエロ男爵マロン(笑)
その元気が、ずっと続きますように


マロン10才おめでとう!
9月1日(日)は、マロン10才のBirthdayでした
おかげさまで大きな怪我も無く、元気に迎えることが出来ました\(^o^)/
2013_0901_105345-CIMG0848.jpg
今回は「la_queue」さんマロンのモチーフのケーキにしました。
2013_0901_105454-CIMG0851.jpg
マロンとモチーフ、そっくりでしょ~~
2013_0901_105511-CIMG0855.jpg

2013_0901_105647-CIMG0877.jpg

2013_0901_105654-CIMG0878.jpg

2013_0901_105555-CIMG0868.jpg
     マロン10才のお誕生日おめでとう!!

これからも、お友達皆と沢山旅行に行こうね


マロンのお仕事(笑)
わが家のマロンは夜、寝る前にお仕事をします(笑)
2013030408030000.jpg
こうして平らに敷いてある「おねんね座布団」を、マロン流に寝床作りをするのです

2013030407460000.jpg
ちゃんと身体を乗せる部分と肘掛の部分を、これまた上手に作るのですよ~。

2013030407440001.jpg
2013030407430001.jpg
毎晩、必ず同じ形に整え寝床を作り、納得したら爆睡しとります
マロンって結構、几帳面なのね




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

