SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ジェンナ11才おめでとう!
1月21日(木)

この日はジェンナの11才のお誕生日でした

おかげさまで大きな怪我も無く、毎日が昼寝三昧と言うマイペースに過ごす中
無事にお誕生日を迎えることが出来ました

2016_0121_200253-CIMG3597.jpg
めでたい!というのと、このおとぼけな鯛のお顔をしたケーキがジェンナのイメージに合っていたので、
このユニークなケーキにしてみました

2016_0121_201012-CIMG3609.jpg


2016_0121_201022-CIMG3610.jpg

OMCXPEJQ.jpg
わが家のニューフェイス、アルフがケーキに気づき接近中(笑)

2016_0121_201040-CIMG3612.jpg

2016_0121_200705-CIMG3606.jpg
Happy Birthdayジェンナ
             11才のお誕生日おめでとう!!


これからも健康で、のんびり昼寝三昧&食い気三昧で、ジェンナらしく過ごして行こうね




ジェンナ10才おめでとう!!
1月21日(水)

今日は、わが家のムードメーカーでもあるジェンナ10才のBirthday

2015_0121_155752-CIMG2918.jpg

おかげさまで元気に、お誕生日を迎える事が出来ました。

2015_0121_160122-CIMG2920.jpg

2015_0121_160348-CIMG2927.jpg
相変わらず、食い気いちばんの食いしん坊さんです
10才はワンコにとって、シニアでもあり立派なオバチャンですが、これからも健康に気を付けて
ゆっくりと年を重ねていって欲しいです

2015_0121_160540-CIMG2930.jpg

Happy Birthdayジェンナ!!
10才おめでとう!これからも元気でいてね



ジェンナの健康秘訣
2月24日(月)に受けたジェンナの健康診断の結果を、3月4日(火)に聞いてきました
2014_0304_180955-CIMG1695.jpg
わが家のシニアチームは、1年に1回は健康診断を受けるようにしています。

2014_0304_181431-CIMG1705.jpg

2014_0304_181353-CIMG1704.jpg
ジェンナの、総合診断は特に大きな異常は無しとのこと。
ただ、キャバリアと言う犬種は殆どの確率で僧帽弁の逆流・心雑音が出てくる。
ジェンナも、それが出てきているようですが
今すぐに治療を、と言う段階では無く経過観察とのこと。

2014_0304_181538-CIMG1706.jpg
アンディを枕代わりに寝たり、暇さえあれば椅子で昼寝三昧

2014_0304_181202-CIMG1702.jpg
この生活リズムがジェンナにとって健康の秘訣なんだろうな~(笑)

大きな病気も無く、良い結果で安心しました


Happy Birthday!じぇ!じぇ!じぇのジェンナ!
今日21日は、ジェンナ9才のBirthday

ジェンナは、2才の時にわが家に来ました。
ブリーダーが崩壊して、その時に引き取って来た仔です。
その日から早いもので、わが家の仔になって7年。

今では態度もデカく(笑)、ボール大好き!食べ物大好きなジェンナ
普段は、昼寝三昧ですけどね

そんなジェンナが、おかげさまで大きな怪我も無く
無事に9才を迎えることができました
2014_0121_111550-CIMG1524.jpg
ケーキはワンコおやつのお店「la_queue」さんで、注文しました

Moldiv_1390279886377.jpg

Moldiv_1390271717829.jpg

2014_0121_111709-CIMG1527.jpg
歌も、歌えるようになりました(笑)~ジョークです~

2014_0121_111744-CIMG1534.jpg

Moldiv_1390280192834.jpg

Happy Birthdayじぇ!じぇ!じぇのジェンナ
これからも元気で、可愛いムードメーカでいてね。


ジェンナ8才おめでとう!!
今日は、ジェンナの8才のBirthdayです
いつもお世話になっている「la_queue」さんで、を注文しました。2013_0121_115927-CIMG0167.jpg

2013_0121_115528-CIMG0155.jpg
食いしん坊のジェンナ、じっとケーキの前で待っています。

2013_0121_115557-CIMG0157.jpg
2013_0121_115602-CIMG0158.jpg
2013_0121_115627-CIMG0160.jpg
2013_0121_115630-CIMG0161.jpg

2013_0121_115531-CIMG0156.jpg

   ジェンナ!8才のお誕生日おめでとう
 これからも健康で、茶目っ気いっぱいでいてね






Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

