SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


久々の寄り道
5月31日(火)

台風2号も温帯低気圧に変わり、通過したあとは
湿度も少なく、洗濯日和でしたね。

アレックスとマロンの散歩に行き帰りに久々に
ふたりを連れて、実家に寄りました
2011_0531_121824-P1100376.jpg
さっそく母に「おやつ」をねだるアレックスとマロン
2011_0531_121939-P1100380.jpg

2011_0531_122003-P1100381.jpg
アレックスは、りんごが大好き!
2011_0531_122222-P1100382.jpg

2011_0531_121925-P1100379.jpg
マロンは好き嫌い激しいけど、レタスにはパクつきます。
2011_0531_121911-P1100378.jpg
大好きな「おやつ」も食べたし
           大満足なおふたりさんでした




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

