SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


やっぱ、サマーカットは涼しげでいいね。
8月27(土)

も、そろそろ終わりに近づいてきましたね。
早く、涼しくなってほしいわ~。

この日は、Team Allex全員のトリミングをいつもお世話になっている
「いぬのとこやさんアテイン」さんに、お願いしてサマーカットにしてもらいました。
今年の夏、2回目のサマーカットです。
アレックス大将も、トリミングしてもらいました。
トリミングをしてもらう時、アレックス大将の場合だけ全員のトリミングが終わり
7ワンズが家に戻って来てから、山さんと私でお店まで連れて行き
途中でガウガガウしないように、お店のスタッフ・山さんと私の皆で
トリミング嫌いのアレックス大将の気を引きながら、大掛かりなトリミングになりますが、
店長さんとスタッフさんは、いつも快くトリミングをしてくれます
ほんと、ありがたいです
2011_0828_133754-P1110175.jpg
2011_0828_143034-P1110186.jpg
2011_0828_143250-P1110191.jpg
アンディの、桃尻を撮ったんだけど、尻尾が大きいからせっかくの桃尻が
尻尾で隠れちゃうのよね(爆)

2011_0828_175100-P1110222.jpg
2011_0828_175036-P1110219.jpg

2011_0828_154424-P1110204.jpg
2011_0828_105106-P1110162.jpg
2011_0828_154346-P1110201.jpg
2011_0828_143204-P1110190.jpg
2011_0828_133643-P1110170.jpg

と・こ・ろ・でーーーーー!!
これ・・・何だと思いますか??

2011_0829_135150-P1110229.jpg
トリミングした後に耳に付けてくれる髪飾りなんです。
コーギーTeamはリードに、キャバリアTeamは両耳にと
毎回、違う飾りを付けてくれるので楽しみなのです。
が・・・帰って来て数分でTeam Allex皆でお互いの耳飾り
齧り付き外してしまうのよ~~
今回の耳飾りは、ユニークなニコちゃんでした。
どお、可愛いでしょ~

さて次回のUPは、9月1日8才のBirthdayを迎える、キャバリアのマロン
記事で、お会いしましょ(いつもの事ながら、数日遅れてのUPになると思います

んだばっまたね~~




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

