SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


連休2日目・マロンの健診と~連休最終日・閣下の集ひ
9月24日(土)

3連休の真ん中の、この日は1年に1回シニアTeamが受ける「お誕生日健康診断」の日
今回は、ムッツリマロンの健診の日です。
いつも、検便・検尿・触診・採血・血圧・心電図・エコー・レントゲンの
フルコースでお願いしています。

午前中にマロンを病院でお預かり~夕方にお迎えと
健診の結果を聞きに行きました。
2011_0926_142357-P1110445.jpg
体重:9,2kg  検便・検尿:異常無し   採血:正常範囲内   血圧:正常範囲
心音:若干逆流があるけれど今のところ、心配する範囲ではないとのこと。
エコー・レントゲン:  軽度の前立腺肥大(経過観察にて様子を見て行く)

トータル的に、大きな異常無し・心雑音が僅かながらあるけれど今の状態で
薬を服用する心配無し。
心雑音・前立腺肥大に関しては注射や受診の際に診ていきましょうとのこと。
2011_0926_142931-P1110468.jpg
ぜ・・・前立腺肥大って・・すっかりオッサンの仲間入りだね

大きな所見もなく、安心しました




25日(日)連休最終日

この日は、楽しみにしていたデーモン閣下のファンクラブの集いに
友人のぴかっとちゃんと、一緒に行って来ました。
2011_0926_103907-P1110426.jpg


場所は「品川よしもとプリンスシアター」劇場です。
2011_0925_140834-P1110395.jpg
握手会のところだけは、撮影しないで下さいとのこと.
それ以外は写真撮影OKと閣下が許可してくれてました。
皆、最初から撮りまくり~。

ステージ前半は歌を歌ってくれました。


「toi toi toi」NHK(Eテレ)「みんなの歌」で閣下が、歌う良いことがある、おまじないの歌
初めて聞きました~悪魔の閣下が、こんなに可愛らしい歌を歌ってるところを~

客席、列ごとに閣下と記念撮影
2011_0926_103356-P1110421.jpg

今回も、閣下のすぐ左後ろのポジションに当たりラッキー
後半は、新曲を披露してくれて最後は恒例の3355拍子で〆(337拍子じゃないよ

めっちゃ楽しかったーーーデーモン閣下最高です




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

