SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


聖飢魔II Presents 「Tribute to JAPAN」
11月30日(水)

この日は、楽しみにしていた国技館での「聖飢魔II Presents Tribute to JAPAN」を
友人のYちゃんと参戦してきました。
ka.jpg

bu.jpg

この「Tribute to JAPAN」を開催するきっかけは311の震災が起こった後、
閣下が被災地を訪問し、あまりの現状を目の当たりにし、何か復興の手助けが出来たらという
閣下の思いから、復興支援の目的で開催を決めたそうです。

11月30日と12月1日の2日間のみ、聖飢魔Ⅱは期間限定での再結成となりました。
フェスと言った感じで、聖飢魔Ⅱと交流のあるアーティストも3組ほど出ました。

Yちゃんと、早めの時間に待ち合わせをして、軽く食事をしてからGO!!

国技館でのミサは、お初です~~!!
kka.jpg

ri.jpg

この日は、①「Man With A Misson」     ②「cali≠gari(カリガリ)」
       ③「NOKKO(元レベッカ)」   ④聖飢魔Ⅱ
1組1組の曲数は、4曲くらいでしたがNOKKOが出てきたあたりから、かなり盛り上がり始め
Raspberry Dreamから始まりFrienndsで大盛り上がり

Yちゃんも同世代なのでお互い好きなバンドも似てるから、ふたりでノリノリ

トリは勿論、聖飢魔Ⅱだっ!
会場内の観客皆が総立ちになって、超テンション最高潮
閣下のMCもあり、NOKKOとのコラボあり!!
聖飢魔Ⅱの通常の黒ミサと変わらない時間やってましたね~。
18:00ほぼジャストに開演して、終了したのが22:00だもん、すご~い
to.jpg
聖飢魔Ⅱ最高だ~

今回2日間の「Tribute to JAPAN」での収益は、日本赤十字を通じ
東日本大震災への復興のため寄付されるとのことです。
t-.jpg
実は閣下、心優しい悪魔だったんだね
スポンサーサイト




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。