SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


雪だ!雪だ!ひゃっほ~♪
深夜から雪が降り始めましたね

朝、起るとまだ積ってるじゃぁございませんか
せっかく積ってるのだから、アレックス大将の散歩にさっそく行かねばっ
2012_0229_104359-P1130410.jpg

2012_0229_104416-P1130412.jpg

2012_0229_104827-P1130415.jpg

2012_0229_104937-P1130418.jpg

散歩、さぶかったーーーーーー
流石に、この寒さと雪なので散歩はアレックス大将のみにしました。
帰って来てから、Team Allex全員を庭に放牧~~~
2012_0229_105959-P1130419.jpg

皆、楽しそうに雪で遊ぶ中・・・・・
2012_0229_110236-P1130425.jpg
ジェンナだけは、玄関から離れず早く家に入れてくれ~、と言った感じです。

2012_0229_110216-P1130422.jpg

2012_0229_110035-P1130421.jpg

2012_0229_110349-P1130428.jpg
楽しそうに遊んでたよ~それにしても、寒かったわ~~。




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

