SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


アレックス大将の不思議な行動
以前から、不思議だな~って思っていたアレックス大将の行動。
今日、やっと激写出来たのでUPします。

私がトイレに入ろうとして扉を開けると、いつもアレックス大将は、マット目掛けて
スライディングして納得いくまで、洗面所のマットと壁に身体をスリスリするのです
しかも、アウアウ~、ウガア~って独り言を言いながらやってます(笑)
2012_0529_081412-P1140165.jpg

2012_0529_081419-P1140166.jpg

2012_0529_081426-P1140168.jpg
疲れると、なにげに一休みしとります

2012_0529_081433-P1140169.jpg

2012_0529_081446-P1140171.jpg
納得すると、〆はブルブルっと身体を振って終了~~

2012_0529_081550-P1140175.jpg
超満足そうな笑顔でしょ~~

2012_0529_081939-P1140181.jpg
そして、満足するとリビングに向かって歩いて行くのです。
2012_0529_081951-P1140183.jpg

この行動を何でするのかは・・・分かりません。気が付いたらゴロンスリスリしてました。
アレックス大将の不思議な行動でした~~




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

