SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


レジーナの森で夏休み 1日目(チェックイン)
9月10日(月)~13日(木)まで、やっとわが家の遅めの夏休みがやってまいりましたっ
今年の夏休みは3泊4日で羽鳥湖高原「レジーナの森」へ、行って来ました

まずは、1日目から順番に記事UPしてあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月10日(月)チェックイン

平日だったこともあり東北道は空いていて、渋滞も無く到着しました

まだ日中、暑さはありますが湿度も無く風は涼しくて過ごしやすーい\(^o^)/
2012_0910_152914-P1140750.jpg
わが家はノンストップで行くので、到着したらすぐにTeam Allexのチッコタイム&ランで運動

2012_0910_153620-P1140759.jpg
2012_0910_153755-P1140763.jpg
2012_0910_154147-P1140770.jpg

2012_0910_164847-P1140773.jpg

2012_0910_165940-P1140779.jpg
上記のクレートは、無料で貸し出しをしてくれます。
大所帯なわがにとっては、この貸し出しがとても助かっています。

遊ばせてから、のんびりしていたら既に夕方になってました。
1日目は、いつもこんな感じで遊ばせたあと私たちもTeam Allexも寛いで過ごします。

さあ!!夕食食べに行くぜぇぇ~スギちゃんかっ(笑)

2012_0910_190728-P1140781.jpg
そうです!この日がアレックスのMyカートデビューなのであります
先日、購入したおNEWの迷彩柄カートに乗りご機嫌です。
2012_0910_190735-P1140782.jpg


2012_0910_191756-P1140784.jpg
むふっ1日目の夕食は、私の好きな「しゃぶしゃぶコース」
2012_0910_191624-P1140783.jpg
2012_0910_200306-P1140786.jpg
2012_0910_200422-P1140787.jpg

2012_0910_202109-P1140788.jpg
2012_0910_202157-P1140791.jpg

こうして1日目の夜が更けて行きました

おやすみなさーーーい

コメント欄は、この1日目の記事のみにオープンしてありますので
宜しくお願い致します。




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

