SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


アレックス13才おめでとう!
10月25日(木)

この日は、アレックス大将13才Birthdayです。

シニアになって寝ていることも多くなってきたけれど、お散歩も元気良くご飯もモリモリ食べて
おかげさまで元気にBirthdayを迎えることが出来ました

今回も「la_queue」さんで注文しアレックス大将は、特別にCakeはお洒落な形の物にしました。
2012_1025_181805-DSC_1099.jpg
小さなシュークリームが、いくつも重なってお山になってるの可愛いでしょ~

2012_1025_183008-DSC_1106.jpg

2012_1025_182723-DSC_1105.jpg
何枚も記念撮影していたら、どうやら飽きてきたようです
(って、そりゃモデルは疲れるから、飽きるの当たり前だよね

2012_1025_183356-DSC_1113.jpg
2012_1025_183439-DSC_1114.jpg
2012_1025_183133-DSC_1112.jpg

2012_1025_183016-DSC_1109.jpg

ちょっとここで、生後40日でわが家に迎えた頃のアレックス大将
何枚かUPしま~す~
10.jpg
25.jpg
1025.jpg
超かわえぇーーーーーー萌えーーーーーー

勿論、今も変わらずハンサムで格好いいぜ~ぇ
2012_1025_183019-DSC_1110.jpg
Happy Birthdayアレックス大将13才おめでとう

この日は何と偶然なのですが、私たちの14年目の結婚記念日でもあり
Wで嬉しい日なので、思い入れのある日でもあります。
まあ結婚記念日よりも、やっぱ何よりアレックス大将です

アレックス大将!これからも元気に過ごそうね。




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

