SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皆さん、良いお年を!
今年も、あと残すところあとわずかですね。

1年を振り返ってみるとわが家にとっては今年は良い年ではなかったなあ・・・。

元旦の夜に頭に血栓が飛び、私が救急車で運ばれて1週間入院。
幸い、発見が早く後遺症が一切無く今を元気で生活出来ています。

夏には、車に貼ってあった「Team Allex」のステッカーが剥がされ取られてしまいました。

いちばんの深い悲しみは、最愛のアレックス大将が悪性リンパ腫になり、
あっと言う間に虹の橋を渡ってしまったことです。
何とも言いきれないくらいの悲しみと辛さ、淋しさです。

でも、周りの皆さまに支えて頂き励ましてもらい、いつも傍にいてくれて
元気をもらい、前向きになれるようになって来ました。

来年は、笑顔の多い1年になればいいなと願っております

今年もお世話になり、ありがとうございました。
これからも「Team Allex」共々、宜しくお願い致します。

皆さまも、お身体には十分気を付け、ご家族で良いお年をお迎えください
ハートTeam Allex
スポンサーサイト




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。