SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


新しい名刺
ブログのお引っ越しと共に「和写美庵」さん
新しい名刺を作って頂きました~\(^o^)/
2011_0419_125548-P1090794.jpg

次回から集まりの時は、この名刺をワンコ友達に
お渡しま~す。イエ~イ
2011_0419_140209-P1090802.jpg


             おまけです(爆)
2011_0416_235847-P1090791.jpg
(齧られて壁が・・・ま、気にしな~い








管理者にだけ表示を許可する


No title
わぁ、可愛い名刺が出来ましたね♪
みんなの顔がちゃんと写ってるのが素敵。

ヴィーダちゃん!!(笑)
それだけ安心できるお家ってことなのね。
りんご | URL | 2011/04/19/Tue 18:23 [編集]
No title
この二人♂同士なのに本当仲良し☆だね。やっぱ一緒に育ってるからだね。
大和まま | URL | 2011/04/19/Tue 18:51 [編集]
No title
New名刺 カワイイv-10
私も、欲しいのね~んv-25
全員集合!だね。

ヴィータ君、ものっそい格好で寝てますなぁv-218
ぴかっと | URL | 2011/04/20/Wed 11:09 [編集]
りんごさんへ
この名刺の写真は、車のステッカーと同じにしましたv-21
Team Allexとしてのマークです\(^o^)/
ヴィータは・・・・・なんとも凄い格好でしょ~。
毎度、この状態が多いよ(笑)
どど | URL | 2011/04/20/Wed 17:32 [編集]
大和ままさんへ
やっぱ一緒に育った同士は、いつでもセットなんだね。
でも男同士なのに、ほんと、いつでも一緒だよ~(笑)
どど | URL | 2011/04/20/Wed 17:35 [編集]
ぴかっとさんへ
今度、ランチの時に名刺渡すねv-10
ヴィータは、相変わらず態度がデカくてアンディ押しのけて
大の字で毎回寝てまっせ~~(笑)
どど | URL | 2011/04/20/Wed 17:38 [編集]
No title
ヴィータったら^^/ 最高だね。
うちもよく見かけるかっこうですよん。
桜の季節も終わり、アウトドアー最適なシーズンとなったね。
レジーナお泊りも検討しようぜい!!
真桜真夏ママ | URL | 2011/04/21/Thu 21:50 [編集]
真桜真夏ママさんへ
凄い寝姿でしょ~~。
コーギーチームも、こんな感じで寝てるわよ~ん。

そうだよ~、レジーナの森に行こうよ。
うちは暑くなる前に1回行きたいなと思ってるよ\(^o^)/
どど | URL | 2011/04/21/Thu 21:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

