SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


わが家のゴールデンウィーク(チェックアウト日)
5月5日(土) チェックアウトの日です。
チェックアウトの日に限って・・・晴れました(^^ゞ

2泊3日って、あっと言う間でした。
2012_0505_073400-P1130955.jpg
朝食前にワンコたちをコテージのランで遊ばせました。
りく君が、わが家のコテージのランに乱入(笑)
2012_0505_073241-P1130950.jpg
2012_0505_073253-P1130951.jpg
2012_0505_073312-P1130953.jpg

ひと遊びしたあと、ワンコたちには部屋でお留守番してもらいます。
2012_0505_071718-P1130946.jpg
2012_0505_081718-P1130969.jpg

飼い主たちは、レストランへGO
2012_0505_085635-P1130972.jpg

食事が終わると、みんな部屋に戻り帰り支度

2012_0505_111210-P1130975.jpg
今回は、豪雨な日々で道が川のようになっていたり最終日の朝は
飛ばされるかと思うくらいの強風だったりと又、違った経験が出来ました(笑)

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

