SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


わが家のゴールデンウィーク(2泊目)
5月4日(金)

朝から、微妙な天気
太陽が出たと思ったら、大雨になったり落ち着かない天気でした。
2012_0504_063550-P1130860.jpg

2012_0504_063743-P1130865.jpg
おはようマロン。

2012_0504_073835-P1130867.jpg
2012_0504_073841-P1130868.jpg
2012_0504_074745-P1130873.jpg
2012_0504_075559-P1130884.jpg
2012_0504_074845-P1130877.jpg

2012_0504_103625-P1130926.jpg
2012_0504_110807-P1130927.jpg

2012_0504_075901-P1130894.jpg
2012_0504_075717-P1130887.jpg
2012_0504_075758-P1130891.jpg
2012_0504_075802-P1130892.jpg
2012_0504_075807-P1130893.jpg
アレックス大将は、優しいからレジたんに負けてあげたんだよね

朝食を食べに行こっ
2012_0504_084958-P1130902.jpg
ワンコたち皆、パパママがレストラン内でバイキングってるのを大人しく待っています。
2012_0504_091936-P1130904.jpg

朝食後に、念願の家族写真を撮りました
2012_0504_100423-P1130917.jpg
1泊の大和家とは、ここでバイバイです。
大和&武蔵君また遊んでね。

2泊するK家・S家・どど家は、部屋に戻り一休みして各々で過ごしたあと
ワンコたちにお留守番してもらい、お昼ご飯に「手打ち蕎麦屋」さんへ行き、
その後「レジーナの森」から、さほど遠くない「ブリティッシュヒルズ」へ行きました。
ブリティッシュヒルズは、ワンコ連れNGの施設です。
レジーナの森に来るたびに行ってみようと思いつつ、なかなか行けず終いでした
が、今回やっと行けました。
この時点で天気は、また大雨になっております。
2012_0504_131555-P1130928.jpg
ここでは、プチ・イギリス体験が出来る施設で宿泊もできます。
宿泊・体験によって英語コース、日本語コースが選べたりします。
施設内スタッフも、普通に外国人スタッフもいますし会計にも外国人スタッフがいて
英語で話しかけられたりしました
観光や見学として入場する場合は軽装でもOKですが、宿泊の場合はドレスコードがありますので
ジーパン・ポロシャツ・短パンなど、あまりにラフな服装は禁止です。
2012_0504_131905-P1130931.jpg
2012_0504_133517-P1130934.jpg
かなりの大雨だったので景色も良くなかったのですが、お天気良い日に行くと
のんびり見学出来ていいかもです。
お土産を買い込み、コテージへ戻りました。

で・・・夕食ですが・・・
せっかくアレックス大将を初めてカートに乗せたのに、この時に限って
部屋にカメラを忘れた~~~
K家のパパさんにお願いして、撮って頂きましたパパさん、ありがと~。
120504.jpg
ガウガウ犬の大将が、大人しくカートに乗ってるなんてメチャ貴重です
でも、大将の目線は食べ物に集中しとります(笑)

夜も更けて来たので~~~。
2012_0504_161722-P1130943.jpg
2012_0504_161750-P1130944.jpg
おやすみなさ~~~い





Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

