SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


わが家のゴールデンウィーク(1泊目)
5月3日(木)~5日(土)の今年のゴールデンウィークは
K家・S家・大和家・どど家で、羽鳥湖高原「レジーナの森」へ行って来ました。

このゴールデンウィーク後半は、これまた物凄い豪雨な日々でした。
なので、なかなか写真が撮れない状況が多かったです。
さらに・・・S家のワンちゃん「ももちゃん」の写真が1枚も撮れていなかったのよぉ~~
ごめんね~次回は必ず!!

今回は、「いぬのきもちコテージ・スイート」に泊りました。
お部屋に到着早々、マロンジェンナは、どうもこの椅子がお気に入りらしいです
2012_0503_162515-P1130832.jpg

落ち着いてから、さっそくK家とS家のコテージに遊びに行きました。
2012_0503_173528-P1130835.jpg
待ちに待って、会えました~~
K家のニューフェイスゴールデンレトリバーのパピー「りく」君
2012_0503_173553-P1130836.jpg
ちっちゃな、お目目が可愛い!!しかもフワフワのモフモフ

2012_0503_173724-P1130837.jpg
「ロン」君も、K家のワンちゃんです。

今度は、逆に「どど家」のコテージに遊びに来てくれたよ。
2012_0503_175516-P1130842.jpg
2012_0503_175701-P1130844.jpg
皆で、ワイワイしてるのにジェンナは、やっぱり昼寝三昧
2012_0503_184631-P1130845.jpg


2012_0503_190631-P1130848.jpg
夕食の時、ここで大和家が、登場!!
オルサドームに泊っているので、この豪雨だし
今回は、お互いに行き来するのは難しかったね(T_T)

2012_0503_191944-P1130854.jpg
1泊目の夕食時に、どど家からはアンディを連れて行きました。
貰えないと分かると、カートで丸まって寝ていました

さて、2泊目に続きます。
コメント欄は、この1泊目の記事下にオープンしてありますので、宜しくお願いします。

それにしても、すんごい雨だったよ~~







管理者にだけ表示を許可する


うわぁ~楽しいGWを過ごされたんですねぇ~
アンディちゃんはパパさんママさんと会えたのですねぇ~
りくくんはぬいぐるみみたいだし^^
嶋大輔。。。オオウケです( ^)o(^ )
お天気はいまひとつだったけど ワンも人ものびのび楽しまれた
様子が伝わってきます^^
行ったことがないところばかりなので参考にさせて頂きます~~
もんまま | URL | 2012/05/07/Mon 21:19 [編集]
ゴールデンパヒー、でっかいです。やっぱり貫禄です。嶋大輔くんもうけますね。

どど家は一家全員で行ったのですね。大移動ですね。車1台に乗れるんですか。
お世話係 | URL | 2012/05/07/Mon 22:51 [編集]
お世話になりました!!
お世話になりました!!
グループ唯一の日本人(犬)で、
ビビリのひきこもり犬「もも」にまで
お気遣いありがとうございます!!
途中まで、天気が残念でしたが、
それも思い出のうちですね~
おかげさまで、のびのび、
楽しく過ごすことができました!
ありがとうございました!!
またまた、よろしくお願い致します!!
akko | URL | 2012/05/08/Tue 11:09 [編集]
GW
どど家もGW満喫したみたいですねぇ~

ブログから、楽しそうなワンワン声と共に
楽しそうな様子が伝わってきますヽ(*´▽)ノ♪

行ってみたいなぁ~★レジーナの森★

アレックス大将のカート姿も見てみたい(笑)

今年のGW中の天気はイマイチでしたが
お互いに満喫出来ましたねっっ!!

次は夏休みの予定でも立てちゃおうかなぁ~
チロッmama | URL | 2012/05/08/Tue 11:30 [編集]
もんままさんへ
生憎の、どしゃぶりでしたがそれなりに楽しんで来ました\(^o^)/
こういう旅行の時とかじゃないとワンコの親子再会って難しいから
今回はアンディたちの親子再会出来て良かったです。
レジーナの森は最高ですよ~。
コーギーみたいに、よく走る犬種にはノビノビ出来て楽しめます。
どど | URL | 2012/05/08/Tue 16:20 [編集]
お世話係さんへ
ゴールデンのパピーをリアルに見たのは初めてだったので
可愛くてナデナデしっぱなしでした(笑)

うちは、ワンコ連れ旅行の時はTeam Allex全員乗せて行きますよ~。
バッチリ全員乗れています\(^o^)/
どど | URL | 2012/05/08/Tue 16:24 [編集]
akkoさんへ
きゃあ~~v-353誰かと思っちゃいました。
いつも呼んでいる名前と違っていたので、一瞬考えました(笑)

どしゃぶりでしたね~。チェックアウト日の早朝は強風でコテージが
飛ぶのではと思ったくらいでした。
普段の旅行では経験できないことが出来たような気がします(笑)
また、次回を楽しみにしています\(^o^)/
今度こそ、ビビリーの「ももちゃん」撮りま~~す(^^)v
どど | URL | 2012/05/08/Tue 16:30 [編集]
チロッmamaさんへ
レジーナの森は、夏でも湿度が少なくて過ごしやすいですよ~(^^)v
アレックス大将のカート姿は私たちもビックリするくらい大人しく
ちょこんと座っていました\(^o^)/
今度、レジーナの森でコーギーの集まりでもやりましょ~か?
コギだらけでランを爆走って、想像するだけでも楽しそう。
どど | URL | 2012/05/08/Tue 16:36 [編集]
ブリティッシュヒルズって花より男子のロケに使ったところじゃないですか?
豪華な造りの建物、整った敷地。
一回行ってみたいなと思う場所です。花男好きだったので(笑)

わんこいっぱいで楽しいGW。レジーナの森ってコテージタイプで庭に放せるのがいいですね。2,3日目の記事が下に出ているのに気が付かなくて、おかしいなと思って ずっと2日目はどうなったんだ?と思ってました。
今日やっと気が付きました ハハハ、、、(汗)
お世話係 | URL | 2012/05/14/Mon 10:43 [編集]
お世話係さんへ
ブリティッシュヒルズは、ドラマロケにも使われたって
パンフか何かに書いてありましたよ~。
あれだけ整っている敷地だと、ロケ地に選ばれますよね~(^^)v

レジーナの森は、うちみたいな大所帯でも受け入れてくれるし
いつも一緒に行くワンコ友達も気に入って、リピーターに~~\(^o^)/
いぬのきもちコテージは、気兼ねなくワンコたちを庭のランに放牧出来るので
わが家も、お気に入りなのです~\(^o^)/
どど | URL | 2012/05/14/Mon 14:56 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

