SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


得したジェンジェン
今日は、日中から雨降ってて寒かった~~。

雨で皆お散歩も出来なかったし、お庭でも遊べず・・・
私も時間があったので、実家にジェンナを連れていきました。
両親はどの仔も可愛がってくれており、特に母がジェンナをとても気に入っているんですよ~。

実家に着くと、当たり前のように玄関を通過し部屋に入って来ます(笑)
2012052210040000.jpg
母がキッチンに立っていると、何か貰えるかと思いジッと待ってます

2012052210210001.jpg
母と私で「焼き芋」を食べていると、すかさずジェンナは寄って来て
私だと貰えないのを心得ているようで母の方に、おねだりします。
(焼き芋の前にジェンジェンってば、すでにリンゴを貰っているのですよ~。)
2012052210240001.jpg

ジェンナ、おやつ貰えて得したねのんびりした雨降りの1日でした





管理者にだけ表示を許可する


ジェンナちゃん、今日は得しましたね。
大人しく椅子座ってもらってて、可愛いv-8
連れていく順番ってだいたい決まっているのですか。
他の子たちは文句言わないですか。旅行の時はアンディが食堂だったし、お勝手口の工事の時は、アレックス大将が実家だったし、順繰りに連れて行ってもらっているみたいですね。
お世話係 | URL | 2012/05/23/Wed 17:52 [編集]
こんばんは^^
いずこも同じなんですねぇ~うちも実家へ行くと母が
甘くて困ります。
実家に連れてってもらうのは順番なのかしら?
お留守番組からクレームはこないの?
もんまま | URL | 2012/05/23/Wed 23:41 [編集]
お世話係さんへ
この日は、雨も降っていたし車に乗せても大人しいジェンナを連れていきました。
連れて行く順番は、いつもアレックスとマロンなのですが、
たまにジェンナを連れていきますよ~。
お留守番隊は、連れて行った仔が帰ってくると、その仔のことを
皆で寄ってたかってニオイを嗅ぎまくってます(笑)
どど | URL | 2012/05/24/Thu 16:41 [編集]
もんままさんへ
やはり実家の両親はワンコには甘いですよね~\(^o^)/
わが家は、実家に連れていくのは、いつもアレックスとマロンなんですよ~。
年上・先住犬順といった感じです。
戻ってくるなり、皆して実家に寄った仔のニオイ嗅ぎまくりです(笑)
どど | URL | 2012/05/24/Thu 16:45 [編集]
GW
アレックス大将は玄関でマッタリ~だったのに

リビングにいて、椅子にまで座っちゃってるのが笑えた(^.^)

実家はウマウマ~が貰えて

ワンズにとっては幸せなひとときなんでしょうねっっ♪
チロッmama | URL | 2012/05/29/Tue 06:32 [編集]
チロッmama さんへ
うふふ・・・本当は実家では部屋に上がってはイケナイのよ。
他の仔は、ちゃんと実家では、玄関で待ってるんだ~。
でもジェンナだけは、怒っても上がって来るから母が居る時だけ
部屋に入れてあげてるのよ\(^o^)/
父が家に居る時は、絶対に入れられないe-330
どど | URL | 2012/05/29/Tue 11:54 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

