SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


アレックス大将の不思議な行動
以前から、不思議だな~って思っていたアレックス大将の行動。
今日、やっと激写出来たのでUPします。

私がトイレに入ろうとして扉を開けると、いつもアレックス大将は、マット目掛けて
スライディングして納得いくまで、洗面所のマットと壁に身体をスリスリするのです
しかも、アウアウ~、ウガア~って独り言を言いながらやってます(笑)
2012_0529_081412-P1140165.jpg

2012_0529_081419-P1140166.jpg

2012_0529_081426-P1140168.jpg
疲れると、なにげに一休みしとります

2012_0529_081433-P1140169.jpg

2012_0529_081446-P1140171.jpg
納得すると、〆はブルブルっと身体を振って終了~~

2012_0529_081550-P1140175.jpg
超満足そうな笑顔でしょ~~

2012_0529_081939-P1140181.jpg
そして、満足するとリビングに向かって歩いて行くのです。
2012_0529_081951-P1140183.jpg

この行動を何でするのかは・・・分かりません。気が付いたらゴロンスリスリしてました。
アレックス大将の不思議な行動でした~~





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは★

スライディングをしながら~のゴロンは
前代未聞ですねぇ(^_^;)

そんなアレックス大将を是非を見てみたい♪

ってか、他のワンズが見たら
どんな反応をするのかも気になるところ(笑)

いくつになっても
オチャメなアレックス大将!!

サイコー\(^o^)/

チロッmama | URL | 2012/05/30/Wed 00:17 [編集]
洗面所のマットがお気に入り?

うちもモモがよくゴロゴロ擦ってましたけど、洗面所限定だと
洗面所好き?マットが好き?どどさんを独り占めが嬉しい?
とか。皆はリビングに居る訳だし。
あれこれ考えますが、よくわかりません。
お世話係 | URL | 2012/05/30/Wed 10:22 [編集]
チロッmama さんへ
なんか、不思議だよね(笑)何の意味があってスライディングして
マットにスリスリするのか??
他の仔たちはリビングに居るから、分かっていないらしい。
お茶目な大将に是非、会いに来ておくれ~~\(^o^)/
どど | URL | 2012/05/30/Wed 13:51 [編集]
お世話係さんへ
洗面所限定なもので、ますます謎ですよね(笑)
アレックスにしてみたら、きっと何か意味があるのかも??
あ!もしや!洗面所マットマニアだったりしてi-278
どど | URL | 2012/05/30/Wed 13:54 [編集]
こんばんは^^
ふむぅ。。。謎ですねぇ。でもご満悦のアレックス大将可愛いぃ~
もんもゴロンスリスリ大好きです。嬉しい時にするのかなぁ~と
思ってましたぁ
もんまま | URL | 2012/05/30/Wed 21:37 [編集]
もんままさんへ
不思議な行動ですよね。
なんで洗面所のマット??って感じ(笑)
スリスリが気持ちいいのか、嬉しいのか?どっちだろ~。
もんちゃんも、やるのですね。
やっぱ嬉しいからかな\(^o^)/
どど | URL | 2012/05/31/Thu 12:14 [編集]
アレックス大将の行動は何なんでしょうか(笑)マットに自分だけの臭いをつけたいのでしょうか?可愛いな♡
いくつになっても謎の行動はありますよね(*^_^*)
のんちゃん | URL | 2012/06/01/Fri 22:30 [編集]
のんちゃんさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)
アレックスの行動、不思議ですよね~。
ワンコって、人間には分からない行動を結構しますよね(笑)
アレックスのスライディング姿って、何気に笑ってしまいます。
どど | URL | 2012/06/04/Mon 15:29 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

