SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


こういう同窓会もいいね!
6月16日(土)

この日は、山さんと都内まで行って来ました。

以前、当時ワンコ連れで泊りに行っていた群馬県にあった、
愛犬と泊れる某ペンション(もうクローズしてます)の
常連だった家族と、都内ホテルのレストランにて同窓会を開催しました。

そのペンションに泊るようになり、何回も顔を合わせる内に顔見知りになり
仲良くなって、現在でも連絡を取り合って一緒にワンコ連れで旅行に行ったりする家族もいます
ペンションのマスターは、郷里に帰ってしまい現在は四国に居ます。
マスターとも皆、仲良しでかれこれ10年近くの付き合い。
ちょっと遠いので、マスターは今回不参加になってしまいましたが・・・

長い付き日も経てば、愛犬を亡くした飼い主さんもいます。
今回は、飼い主さんだけでの会食
(愛犬を亡くした方々も飼い主だけの集まりなら参加できると思ったので。)
みんな、超久々な家族も居れば一緒に旅行でときどき会っている家族、様々でした

2012_0616_123037-P1140188.jpg
            まずは、かんぱ~い!!

2012_0616_150620-P1140189.jpg
和やかに・・・いえっ!!お酒が入りだしたら皆のテンションはアゲアゲ
皆で、そのペンションに泊った時の話やマスターの話で盛り上がりました
11名の参加者で、と~~~っても賑やかな時間となりましたっ(笑)
2012_0616_150632-P1140190.jpg
この日は同窓会プランで個室を予約したので3時間OKだったのですが、
アッと言う間に時間が経ってしまいまだまだ皆さんにしてみれば、
呑み足らず喋り足らずだったみたい
そりゃそうだよね\(^o^)/ペンションがクローズしてしまってから、
こんなに沢山で会ったのは初めてだからね。
2012_0616_151453-P1140191.jpg

懐かしい再会の日でもあり、記念写真をレストラン前で撮りました
2012_0616_151853-P1140192.jpg
           皆、当時のままで変わってないね

まるでタイムスリップしたかのような、懐かしさを感じる時間でした。

レストランをあとにしてから、全員でマスター宛てに寄せ書きをしました。
2012_0618_151449-P1140198.jpg
マスターに、もうすぐ届くよ~待っててね。

参加して頂いたご家族の皆さん、ありがとうございましたm(__)m
次回は、忘年会にてお会いしましょう
愛犬が繋げてくれた縁。
こうして月日が過ぎても、仲間と再会して時間を過ごせるのって嬉しい
大切にしていきたいと思います。

尚、下記の記事にてTeam Allex総選挙は、今月末まで投票を受け付けております
宜しくお願い致します





管理者にだけ表示を許可する


写真ありがとね~v-222
本当に久しぶりの人もいたけど、昔の話で盛り上がって楽しかったよv-237
みんなの記憶に残るベルナーはやっぱり食べ物がらみだったことが笑えるけどさ。
また集まろうね!
チョココロネ | URL | 2012/06/26/Tue 14:42 [編集]
チョココロネさんへ
同窓会、お疲れ様でした\(^o^)/
私自身も、超久しぶりの人にも会えて嬉しかったわ(^^)
ベルナーは、やっぱ食べ物・キムチがらみのネタだね。
年末も、会おうね。
今度は、防音のある居酒屋だな(爆)(^^)v
どど | URL | 2012/06/26/Tue 15:43 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

