SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


探しています
通常の記事は、この記事の下にUPしていきます。

***出来ましたら転記をお願いします***

今月6日(金)未明にわが家の車の横窓に貼っておいた
Team Allexのステッカーが剥がされ盗まれました。(下記写真と同デザイン)
前日までは貼ってあったのに次の朝、ステッカーが無い事に気づきました。

風や雨くらいでは剥がれないし、剥がすには手を使わないと剥がせません。
ステッカーを作ってくれた方に連絡したら、やはり盗まれたりイタズラに剥がされてしまったと言う
お客様も何件かあるとのこと。

お気入りのスオリジナルテッカーでもあるので、念のため警察にも届け出をしました。
人の家のワンコが写ってるステッカー盗んで何が楽しいんだろ

2012_0711_173544-P1140307.jpg
上記ステッカー(50cm×40cm)より、1サイズ小さい(40cm×30cm)のが剥がされました!
ステッカーにしては結構、サイズ的に大きい方だと思います。


もし、持ち去る所を人を見た人が居たらコメントでも良いので連絡下さい。
ステッカーを拾った方は、お近くの埼玉県内警察署へご一報ください。


宜しくお願い致しますm(__)m





管理者にだけ表示を許可する


盗まれた?
ひどいことする人もいるのですね。

大人がやったのなら、ホントに許せないですね。

うちの表札も心配になります。
見つかるといいですね。
お世話係 | URL | 2012/07/06/Fri 16:18 [編集]
お世話係りさんへ
ほんと頭にきちゃいますよね!
子供がやったとしても、私は許せないなぁ。
人の家の物を盗むなんて、ろくな人間にならないですよね(-_-;)
どど | URL | 2012/07/06/Fri 17:28 [編集]
物凄く腹が立ちますね<`ヘ´>
なんの為にそんな事するかがわからない(-.-)

可愛いし、欲しいなって思っても人のものだから盗んだり、剥がしたりしては駄目!やられたどどさん一家の気持ちになってほしい(T_T)
のんちゃん | URL | 2012/07/06/Fri 18:25 [編集]
のんちゃんさんへ
もう、なんかね・・・取られて以来、腹立って仕方無くて。
車に貼ってあるのを、なんでわざわざ剥がすのか信じられませんよね。
かなり気にいっていたのに!
念のため、警察にも伝えてあるから待つしかないですね~(>_<)
どど | URL | 2012/07/08/Sun 17:44 [編集]
こんにちは!

どどさんの レジーナの森さんの楽しそうなレポ・・
きっといいところなのでしょうね~

アレックスくん、12歳なのですね?
ウチの「じぃ」(夏で10歳になります)よりもとっても若々しく見えます~!!
そして、しっぽちゃんがいるのですね!
プロフィールからは分からなかったので聞いちゃいますが・・
夫婦とムスコちゃんの3コギなのですか?
(また 今度じっくりと お邪魔させていただいたら分かるかな♪)

ステッカー、早く見つかるといいデスね。。。
ワンコファミリー揃ってのステッカー。。イタズラなら ほんと たちが悪いですね。
こぎスマイル | URL | 2012/07/26/Thu 18:06 [編集]
こぎスマイルさんへ
ご訪問ありがとうございますm(__)m

ステッカー、なかなか見つからないけど諦めずに地道に探してます。

レジーナの森は、わが家は初め、コギ友達が教えてくれて1度行ったら
ハマりました~。ワンコも人もノビノビできます。
そうそう!うちは、夫婦とコギ3匹・キャバリア5匹の大家族ですよ~。
毎日が、運動会の様に賑やかです。
マイペースなブログですが、また見に来てくださ~いv-22
どど | URL | 2012/07/27/Fri 09:24 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

