SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


Team Allex総選挙!結果発表\(^o^)/
皆さん、Team Allex総選挙にご投票ありがとうございました。
お一人様・3票まで投票オッケーとしましたが、全員が全員必ずしも
3票投票したとは限りませんのでご了承ください。

6月30(土)に締め切りをさせて頂き集計しました。

1位~3位神3の仔にはウマウマな「おやつ」をプレゼント
約1年間、ブログ登場の優先をしていきたいと思います。
2012_0702_122203-P1140208.jpg

2012_0702_122252-P1140209.jpg

2012_0702_122312-P1140210.jpg

それでは皆さん、お待たせ致しました

Team Allex総選挙結果発表です!!

~~~では、8位から発表していきます。~~~

第8位   「グラッセ」 2票
2012_0702_124551-P1140266.jpg
グラッセ、かなり落ち込み激しい様子です

第7位   「ヴィータ」 3票
2012_0702_124725-P1140273.jpg
ヴィータ、次回はアピール作戦だね\(^o^)/

第6位   「マロン」 4票
2012_0702_125116-P1140287.jpg

2012_0702_125611-P1140292.jpg
マロン、もっとマニアファンを増やそうね!ファイト!!

第5位  「(女王)レジーナ」 5票
2012_0702_124540-P1140265.jpg
レジたん次回までには、も~っと女に磨きをかけようね♪


4位と3位ですが同数だったので3位で一緒に発表します。

第3位  「ジェンナ」&「ハナ」 7票 (神3入り)
2012_0702_124056-P1140249.jpg

2012_0702_124304-P1140256.jpg
ジェンナ&ハナ!「神3」おめでとう!!
2012_0702_124442-P1140260.jpg


第2位   「アンディ」 9票 (神3入り)

2012_0702_123742-P1140246.jpg

2012_0702_123806-P1140247.jpg
アンディ!人気あるなあ~~ビックリだよ

残すは、あと1位のみもうお分かりですよね

第1位  「アレックス大将」 26票 (神3入り)
2012_0702_122732-P1140217.jpg

2012_0702_122818-P1140221.jpg
さすが、アレックス大将!ダントツの獲得票数でした

2012_0702_125950-P1140297.jpg
レジーナから、お祝いのChu~をしてもらってアレックス大将嬉しそう


1位  アレックス大将 26票 (神3トップ)


2位  アンディ 9票 (神3)
 

3位  ジェンナ&ハナ 7票 (神3)


5位  レジーナ 5票


6位  マロン 4票


7位  ヴィータ 3票


8位  グラッセ 2票

皆さんの応援していたメンバーは何位でしたか?
私の順位予想では、アレックス・マロンジェンナ・ハナ・レジーナ
グラッセ・アンディ・ヴィータと、予想していました。

以上Team Allex総選挙結果発表でした

これからも「どど家」・Team Allex共々、宜しくお願い致します。





管理者にだけ表示を許可する


2頭は当たりました!アンディくん 頑張ったね~。
うちの子のように嬉しいです。

ヴィータくん、どうして人気なかったのかな。
可愛いのに。。。
お世話係 | URL | 2012/07/06/Fri 16:23 [編集]
お世話係りさんへ
お~!アンディの2位まで当てましたね\(^^)/
私は、アンディとヴィータは、まだ生まれて月日が2年なので、知ってる人も少ないと思い、順位は低いかと思ってましたが、アンディが以外にも人気でした。
ヴィータは、可愛いとは言われるのですが順位が及ばずでした。
どど | URL | 2012/07/06/Fri 17:33 [編集]
やった!アレックス大将一位だ\(^o^)/
レジタンのちゅうはひょっとしてお菓子を貰う為かしら(笑)
どのこも可愛いから迷ったけど自分の推しメン大将に全得票を捧げて良かった♡
のんちゃん | URL | 2012/07/06/Fri 18:21 [編集]
あーたん!さすがだわ・

マロンが意外だったわ
かおるん | URL | 2012/07/06/Fri 23:15 [編集]
GW
わぁ~い\(^o^)/

アレックス大将が一位だぁー!!

一位、二位がコギとは
コギ飼いにとっては嬉しい結果ですっっ♪

とはいえ、みんな可愛いので
どのコが一位になってもおかしくないですもんねぇ~

早くどどさん家にお邪魔したいのですが
パンパが、今月仕事で忙しいので
来月辺りに遊びに行かせて下さ~い★
チロッmama | URL | 2012/07/07/Sat 08:51 [編集]
ん~
やっぱり一位は大将よねぇ~
でも、みんな僅差!どのこもこのこも可愛いぃ~~~って
事よね(*^。^*)
もんまま | URL | 2012/07/07/Sat 23:31 [編集]
のんちゃんさんへ
やはり大将は強かったですね\(^o^)/
2位もコギ独占!!すごいです。
レジたんのチュ~は、うん!きっと「おやつ」私にもちょうだいね、と言う
チュ~だと思います(笑)
どど | URL | 2012/07/08/Sun 17:48 [編集]
かおるんへ
かおるん!!やっぱ大将がトップだったよ\(^o^)/
私も思ったよ~マロンが意外と下だったなんて。
マロン、存在感あるんだけどな~もうひと息だね。
どど | URL | 2012/07/08/Sun 17:52 [編集]
チロッmamaさんへ
ダントツだったよ。アレックス。さすが大将だわん\(^o^)/
存在感がデカイからね。アンディが上位に挙がって来たのにはビックリだったよ。
結構、アンディって知名度が薄いと思ってたけど、キャラ的に人気あったのかも。

うん!是非うちに遊びにおいで~。
お互いパパさんと相談して日にちを合わせよ~。
来月の、山さんの勤務表が出たら、連絡するね。
どど | URL | 2012/07/08/Sun 17:57 [編集]
もんままさんへ
アレックスとアンディ以外はホント1.2票差で接戦でした。
アレックスは特に、ダントツですね。
それぞれ皆、個性あって可愛いですわ~。
確かに順位って付けがたいですね。
どど | URL | 2012/07/08/Sun 18:02 [編集]
やったねv-221
アレックス大将 おめでと~v-25

で・で! 神3に入った “ハナちゃん”よかったねv-10

他の みんなも大健闘! みんな~ お疲れさまv-218
ぴかっと | URL | 2012/07/11/Wed 22:35 [編集]
ぴかっとさんへ
やっぱアレックス大将は、格別だよね^やっぱv-91
ハナちゃんは、女性に人気あるみたいだよ\(^o^)/
ぴかっとさんの好きなハナちゃん、お見事!!
神3入りしたぞ~~ハナちゃん恐るべしv-221
どど | URL | 2012/07/12/Thu 11:32 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

