SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


初夏の「レジーナの森」 3泊目
7月16日(月)チェックアウトの日
2012_0716_062720-P1140419.jpg

朝7時30分から野外ステージのところで参加希望者で「ヨガ」をやってました。
2012_0716_075253-P1140422.jpg
一緒に来た友人夫婦も、参加してましたよ

2012_0716_064141-P1140421.jpg
朝のチッコタイム~みんなお庭に出てちょうだいな~
2012_0716_080030-P1140427.jpg
湿度が少ないのでとても爽やかな朝です。
2012_0716_075932-P1140425.jpg

2012_0716_080148-P1140432.jpg

2012_0716_080225-P1140433.jpg

2012_0716_080301-P1140436.jpg
とにかく動くのが苦手なジェンナ
山さんに抱えられて、強制チッコタイム(笑)
2012_0716_080422-P1140438.jpg

このあとレストランに向かい、皆で朝食を取ったあと各々コテージで少し休んだあと
フロントにてチェックアウトを済ませ、駐車場で解散しました

2012_0716_111947-P1140444.jpg

2012_0716_115356-P1140445.jpg
いっぱい遊んで走って、Team Allexは車中で爆睡しとりました

ワンコ仲間との2泊、とても楽しい旅行でした




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

