SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


初夏の「レジーナの森」 2泊目
7月15日(日)

曇ってはいるものの、爽やかな朝です!!
2012_0715_070747-P1140341.jpg

2012_0715_070757-P1140342.jpg

2012_0715_070739-P1140340.jpg

2012_0715_070731-P1140339.jpg
みんな、まだ眠たそうでボケボケですなあ~(笑)
2012_0715_080837-P1140348.jpg
2012_0715_081029-P1140355.jpg
涼しくてジェンナ鼻たれオバチャン

2012_0715_081239-P1140367.jpg
2012_0715_081630-P1140382.jpg

2012_0715_081407-P1140374.jpg

2012_0715_081742-P1140388.jpg

さーーーて飼い主さん達だけで朝食会場のレストランへ
2012_0715_085500-P1140394.jpg
私の朝食です。主に和食だね

食べ終わったあとは、各家族で過ごします。
わが家は、お昼過ぎにオルサドームのほうに泊っているK家に、おじゃましました
皆、川遊びを満喫し、お疲れモード全開でお昼寝中でした。
2012_0715_162057-P1140402.jpg
2012_0715_154152-P1140401.jpg
2012_0715_162108-P1140403.jpg

どお?りく君大きくなったでしょ。
2012_0715_162211-P1140407.jpg
今年のG.W.の時は、こんな感じでまだまだパピーだったけどね
2012_0503_173528-P1130835.jpg
成長は早く、凛々しい男の仔になりましたね

私たち「どど家」は、お昼はレジーナの森の裏にある、ご夫婦で経営している
小さなCafeに行って来ました。
2012_0715_134617-P1140395.jpg

2012_0715_135958-P1140399.jpg
私と山さんが注文した「豚の角煮のせ冷やし中華」です。おいしかったよ~

一休みして、Team Allexをランで遊ばせていると夕方に~~~
そして、そしてディナー本日は「洋食・フルコース」です
2012_0715_200242-P1140412.jpg
2012_0715_192926-P1140411.jpg
2012_0715_190456-P1140410.jpg
2012_0715_184630-P1140409.jpg
2012_0715_182853-P1140408.jpg
全部、美味でしたが特にステーキがメチャ柔らかくて美味しかったぜぇ~

食事が終わったあと、お部屋でお留守番していたU家のもなか
ワンちゃん同伴用のレストランで使用する(中型犬用)カートに乗せてみました。
2012_0715_202819-P1140415.jpg
2012_0715_202841-P1140416.jpg
やはり、もなかには小さかったね

おっ!!レオ、川遊びの疲れは取れたのかな?
2012_0715_202912-P1140418.jpg

3泊目に続く(^^)v

(この日の午前中に希望者のみ写真撮影をしてくれるイベントがあり、撮影してもらいましたが
わが家8ワンズだと流石に揃わず、撮影はしたものの暑さでTeam Allexたちが疲れてしまい
結局、整列写真は撮れず仕舞いに終わってしまいました




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

