SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


初夏の「レジーナの森」 1泊目
7月14日~15日
2泊3日で、お友達家族の皆で「羽鳥湖レジーナの森」へ行って来ました

チェックインの時間に合わせて駐車場で現地合流して、揃ってチェックイン。

今回は、久しぶりにU家も参加で~す
2012_0714_174510-P1140310.jpg
U家の愛犬・サモエドのもなか久しぶり~~

2012_0714_174531-P1140312.jpg
S家の愛犬・と~~~ってもシャイなもも

到着して、休んでから皆がコテージに遊びに来てくれました
2012_0714_174910-P1140319.jpg

2012_0714_174914-P1140320.jpg

ちょっと雨が降っていて、森のドックランでは爆走出来なかったけど
コテージのお庭でTeam Allexは爆走しました。

さてっ!1泊目の夕食ですしゃぶしゃぶコースにしました。
2012_0714_192702-P1140327.jpg

2012_0714_192757-P1140329.jpg
お互い1列になって、まるで合コンでもするかのような座り方(笑)

「しゃぶしゃぶコース」はボリュームあって美味しい
皆して、お腹がパッツン!パッツン

食後は、全員で湿地帯まで散歩してホタル見学へGO
2012_0714_212339-P1140334.jpg
食後の良い運動になりました

さて!お部屋に戻って寝るぞ~~
2012_0714_221939-P1140337.jpg

2泊目に続く(^^)v

コメント欄は、1泊目の記事のみオープンにしてあります。宜しくお願いします。





管理者にだけ表示を許可する


美味しそうな食事写真によだれがたれそうです(^v^)

アレックス君のなでなで中のリラックスした顔が良いですね(^-^)
お友達ワンちゃんと会えてチームアレックスのメンバーは嬉しかったかな♪
のんちゃん | URL | 2012/07/20/Fri 21:03 [編集]
のんちゃんさんへ
レジーナの森のお食事って、いつもボリュームあって美味しいし
食べ切れないくらいですよ\(^o^)/
ワンコたちも、かなりはしゃいで楽しんでいました。
四季折々に楽しめる場所なので、ワンコもノビノビ出来るし
気にいっています(^^)
どど | URL | 2012/07/20/Fri 21:19 [編集]
合コンは楽しかったでつか(笑)?
えー、森の中のカフェ、知らなーい!
モリカフェとは違うよね?

ああ、しかし大所帯はかばええのぉ〜♪
ももきんまま | URL | 2012/07/20/Fri 22:47 [編集]
ももきんままさんへ
ももきんままさん、森カフェじゃないのよん。
レジーナの森の敷地外にあって、スキー場の近くのカフェだよ\(^^)/
こじんまりしてて、落ち着けて良かったよ。

このメンバーで行くときは、かなり大所帯で楽しいですぞぉ。
合コンの座り方、笑えるよね(^^)d
どど | URL | 2012/07/20/Fri 22:54 [編集]
あれあれ、みんなレジーナの森ですか。

リンクしてるぽちのしっぽさんと、犬坂家の一族さんも行ってましたよ。
会いませんでした?

ここなかなか素晴らしいところなんですね。ドッグランもいくつかあるんですか。
楽しそうでいいな。

ところで、拡散希望に気が付いてなくて、今日の記事に一言載せさせて
頂きました。気が付くの遅れてすみません。
お世話係 | URL | 2012/07/23/Mon 00:22 [編集]
お世話係さんへ
レジーナの森は、温泉あるし釣りやカヌーも出来てレストランもあり、
レジーナの森の施設内で1日過ごせてしまうくらい楽しさありますよ~\(^o^)/

そうそう!コーギーちゃん率が多かったです。
しっぽ付いたコギちゃんもいたので、お世話係さんのリンクしてある
お友達だと思います。
その飼い主さんたちに、声かければ良かったな~~。

ステッカーの記事、ありがとうございますm(__)m
地道に、探して行きます。がんばるぞ!
どど | URL | 2012/07/23/Mon 11:11 [編集]
コメントありがとうございました!
すごく楽しそうな大勢のワンワンチームだったんですね!
お声掛けすればよかったです。
しっぽ付きコギちゃんに気が付いていれば。。。 残念!

我家もレジーナはかなりのお気に入りです。
次回は秋か。。。 真っ白な雪景色もいいかも。。。 と
目論んでおります。
また訪問させていただきます!
ぽち太 | URL | 2012/07/23/Mon 23:41 [編集]
ぽち太さんへ
ブログにご訪問頂き、ありがとうございます\(^o^)/
わが家も、レジーナの森のファンです。
レジーナと言う名前のコギが、わが家に居るのでよく行く理由の1つでもあります。
8ワンズもいると、ほとんどのお宿では断られることが多い中
レジーナの森は、8ワンズもの大所帯を快く受けていただいたので(^^)v

サモエドの「もなか」がカートに乗ってるところを見たということは
あ~~!気づいていればお会い出来ていましたね。

次回はわが家も秋(9月)と冬に行きますよ。
何回か冬にも行きましたが森のドックランで雪の中、アレックスを先頭に
V字になって8ワンズの爆走は圧巻でした~。

次回、お会い出来るといいですね。
どど | URL | 2012/07/24/Tue 09:32 [編集]
遅くなっちゃった!
ごめんね~。すっかり遅くなってしまったわv-12

さすがどどさん、お食事シーンもワンコ達もばっちり写ってる!
うちなんかワンコ達を載せようと思ったら、まともに撮れていなかったし・・・。

久々の遠出だったけど、たくさん遊べたし温泉も食事もとても良かったよ~。
またもなパパの気が向いたらv-356 参加したいと思いますv-363
チョココロネ | URL | 2012/07/26/Thu 14:31 [編集]
チョココロネさんへ
旅行お疲れ様でした~。
遊んだし、食べたね~~。ご飯の量が凄い多いよね(^^)v

もなかも川に入ったりエステしたりして満喫したかな。
雪の時期に行くと、これまた楽しいよ~。
パパさんが、行く気になったら又、是非行こうね。
どど | URL | 2012/07/26/Thu 17:28 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

