SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


それにしても暑いね~
すでに7月も終わり、8月に入りましたね。
夏真っ只中!暑くて蕩けそうな日々です。

今やロンドンオリンピックの応援で、寝不足の方々も多いと思います
日本の選手、健闘してます。メダル獲得も多いですね
このまま頑張って欲しいです!ニッポン!Fight

さて7月28日(土)の事をUPします。

この日は、楽しみにしていたドレッシングが、届きました
「フランス生まれのオリジナルドレッシング」との
キャッチコピーです(でも製造は千葉県です
私はワンコ友達からお裾分けして頂いて、超ハマりました
ひそかに口コミやネットで話題らしいです。
ドレッシングのお味は、まろやかでクリーミーな味わいです。

野菜嫌いな私でも、モリモリと食べられます\(^o^)/
ドレッシング
このドレッシング購入は、原則として完全紹介制です。
注文の際、誰からの紹介か聞かれ本当にきちんと紹介かどうか
紹介者の注文記録等を調べてましたよ~。
あと、自宅の電話が固定電話のある人のみ注文を受けてくれます。
(多分家の電話が携帯のみだと、携帯を変えたり商品だけ受け取って
着信拒否したりとドロンされるのを防止する為だと思います。)

商品名:ジョセフィーヌドレッシング
製造者:有限会社 エム・オー・ディー(千葉県にあります。)
まとめ買いだと本数に応じて、1本の料金がお安くなります
4本セット  :2640円(1本あたり660円)
8本セット  :4650円(1本あたり581円)
16本セット :8460円(1本あたり529円)
電話が混みあって、時間帯によっては繋がりにくい事もありますが
根気強く掛け続ければ繋がると思います。
コストコのように友人同士・ご近所同士でまとめて購入するといいかもです

夜は、地元の夏祭りへと行って来ました。
現地で姪っ子家族と合流。姪っ子ふたりとも可愛い浴衣を着ていました夏祭り
ふと思ったけど・・・・・やぐらが2階建てじゃ無くなってる
後片付けが大変だから、平たくしたのかもね
それにしても、夜だったのにも関わらず暑かったぜぇ~~

2012あ
Team Allex総選挙の神1「アレックス大将」と神2の「アンディ」も流石に
暑さに滅入って毎日、床でゴロゴロと昼寝三昧です
2012あん

早く涼しくなっておくれ~~~!!






管理者にだけ表示を許可する


こちらのドレッシングはどちらのでしょうか?気になります^^
サラダにはドレッシング重要ですよね!イマイチドレッシングだったらこれがなくなるまでは我慢しなければと思いながら食べています(笑)

やぐら…高さがないとイマイチ迫力にかけるような気が(ーー;)

アンディ君の上目づかいにやられました♡アレックス大将から押しメン変えようかしら(笑)
のんちゃん | URL | 2012/08/02/Thu 18:38 [編集]
私も気になる!
どこのでしょうね?同じく気になります。

夜も暑いですね。アレックス大将 暑そうだけど、元気で
何よりです。
うちのところは夏祭りなくて、秋祭りです。
お世話係 | URL | 2012/08/02/Thu 19:20 [編集]
こんばんは!

ん~わたしも気になるドレッシング!どちらのもの?
なかなかこれっ!ってドレッシングないんですよねぇ。

あ、そーいわれてみたら近所のやぐらも平屋でした。

まぁまぁ 大将もアンディくんも表情豊かでおばちゃんドキドキしちゃう^^
もんまま | URL | 2012/08/02/Thu 21:13 [編集]
ワタシも気になります♪
ドレッシング気になりまっす!!
いつも無難に胡麻ドレしか使わないので(^_^;)
ヤシコバ | URL | 2012/08/02/Thu 22:14 [編集]
ドレッシング気にいっていただいて
よかったわ!
ホント毎日暑いですね。
今日は朝からエアコンがんがんでした。
よっちゃん | URL | 2012/08/02/Thu 22:28 [編集]
スイカ割り。。懐かしいです~
不ぞろいに割れたスイカがまたおいしいんですよね!
チームアレックスにみんなに配ったらあっという間に なくなっちゃいそうですね~

クリーミーなドレッシングなのですね?
シーザー風なのかしら?

夏祭り。。そういえばウチも再来週あったような気が☆
夏祭りはいいけど 夏はもう 勘弁です~
こぎスマイル | URL | 2012/08/03/Fri 00:51 [編集]
のんちゃんさんへ
毎日暑いですよね(^^ゞ
やっぱ、やぐらは2階建てじゃないと寂しい感じでしたよ。
踊ってる人も少なかったし。
アンディの上目づかい可愛いでしょ~~v-238

ドレッシングですが「ジョセフィーヌドレッシング」といいます。
ドレッシングの写真下に、詳細を追記しておきました~\(^o^)/
どど | URL | 2012/08/03/Fri 10:25 [編集]
お世話係さんへ
アレックス、暑いけど散歩のあとは爆睡しとります。
ドレッシングですが「ジョセフィーヌドレッシング」といいます。
ドレッシングの写真下に、詳細を追記しておきました~\(^o^)/
わたし的には、クセの無い味が気に入りました。
どど | URL | 2012/08/03/Fri 10:28 [編集]
もんままさんへ
やっぱ最近のやぐらって平屋なのですかね~(^^ゞ
2階建てだと危険なのかも。
ドレッシングですが「ジョセフィーヌドレッシング」といいます。
ドレッシングの写真下に、詳細を追記しておきました~\(^o^)/
どど | URL | 2012/08/03/Fri 10:31 [編集]
よっちゃんさんへ
よっちゃんさん、お裾わけホントにありがとうございました。
子供の様に野菜嫌いな私ですが、ジョセフィーヌドレッシングのおかげで
モリモリ食べられるようになりました\(^o^)/
うちもエアコン2台でガンガン冷やしています(^^)v
どど | URL | 2012/08/03/Fri 10:34 [編集]
ヤシコバさんへ
ドレッシングですが「ジョセフィーヌドレッシング」といいます。
ドレッシングの写真下に、詳細を追記しておきました~\(^o^)/
私もゴマドレッシング好きですよ~。
でもジョセフィーヌドレッシングが、私の中では1番になりました。
どど | URL | 2012/08/03/Fri 10:38 [編集]
こぎスマイルさんへ
ははは~~!スイカ割り、本気出し過ぎて姪っ子さしおいて
思い切り割ってしまいましたさ~(笑)
わが家の8ワンズにあげたら、きっと数秒で完食ですね\(^o^)/

ドレッシングですが「ジョセフィーヌドレッシング」といいます。
ドレッシングの写真下に、詳細を追記しておきました~。
まろやかで、わたし的にはマイブームです(^^)v
どど | URL | 2012/08/03/Fri 10:42 [編集]
どどさんお久し振りです♪
先日はコメントを有難う御座いましたm(_ _)m
美味しそうなドレシングですね♪
アレックス大将もアンディ君もこう毎日暑くちゃ
床に張り付きたくなるよね~(笑)
リュラも昼間はほとんど寝てばかりいますよ!
そうそう此処は都幾川なんですけどいい所でしょう?
リュラパパ | URL | 2012/08/03/Fri 21:32 [編集]
GW
ドレッシング美味しそぉ♪

ぉ祭り行かれたのですね(o^-^o)

アタシはまだ~(>_<)

アンディ君のお手手にアゴを乗せてる姿
チロッもよくやりますが
かわいいですねっっ★
チロッmama | URL | 2012/08/04/Sat 06:45 [編集]
リュラパパさんへ
リュラパパさん、お返事遅くなりすみません。
このドレッシング、クセがなくて美味しいですよ\(^o^)/

毎日、暑すぎるくらいですね。
リュラちゃんも日中は、お昼寝三昧なんですね。

そうそう!都幾川でしたか~~。
あの辺りは川、綺麗ですよね。
私たちが以前、行ったことあるのは名栗村でワンコと一緒に
カヌーが出来るとこでした。そこも結構、楽しめましたよ。
どど | URL | 2012/08/06/Mon 13:05 [編集]
チロッmamaさんへ
お返事遅くなって、ごめんね~。
このドレッシング、マジうまです(^^)v
すぐ食べ終わってしまいそうです。
夏まつりは、出店回りしてましたわ~(笑)

やっぱコギが、伏せしてお手手乗せてる姿って
癒されますよね。
どど | URL | 2012/08/06/Mon 13:09 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

