SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


再転記します
旧ブログにて掲載した記事ですが、エキサイトブログの方は
閉鎖をしたので、こちらに再度UP・転記をさせて頂きます。

コーギー友達の「ナツママさん」のブログで見た、茨城の農産物のお話です。

以下転載です。

*****************************
茨城県は、先日の地震の被害を受けている被災地なのに。
マスコミに報道されることも殆ど無く、スルーされています。

そして、原発事故の影響で農作物に風評被害が出ています。

農家さんが丹誠込めて育てた農作物。
県の検査で安全が確認されている農作物18品目を詰め込んだ
野菜ボックスを販売するということです。


詳しくはこちら
「茨城農産物サポートプロジェクト:サポーター募集!」
(クリックでホームページが見られます。)

国産のお野菜。
妙な薬を使って作っている、外国産のお野菜よりずっとずっと安心です。

義援金を募金しても。
被災者に届くのはずいぶんと先になるのです。
いま、必要なのは・・・
このように、被災者にすぐに届く支援だと思うのです。

おともだちの皆さま。
宜しければ、こういう支援方法もどうぞご検討ください。

どうぞよろしくお願い致します。
*****************************
先日、注文したお野菜の箱がどど家に届きました。
実家と半分づつ分け食べました新鮮で、美味しかったです。
特にトマトが、甘くて美味しかったよ~。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。