SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ぐっすり冷え冷えマット
先日、ネットショップで注文した冷え冷えマットが今日、届きました
2012_0803_115233-P1140495.jpg
夏真っ盛り!寝苦しい夜に冷え冷えマットです
2012_0803_115716-P1140498.jpg
今回、Team Allex用に、2個購入しました。

2012_0803_121615-P1140526.jpg
アレックス大将おNEWの、冷え冷えマットだよ~

2012_0803_120223-P1140501.jpg
            エロ男爵マロンが、興味津々
2012_0803_120345-P1140507.jpg
2012_0803_120437-P1140512.jpg

2012_0803_121100-P1140515.jpg

2012_0803_121132-P1140517.jpg

2012_0803_122148-P1140535.jpg

2012_0803_122308-P1140536.jpg

2012_0803_122500-P1140538.jpg
ハナは、以前から使ってるプチ冷え冷えマットの上で寛いでます

2012_0803_122810-P1140546.jpg
さっそく1つをリビングにあるサークルに敷いてあげたら、
仲良く冷え冷え感を満喫しとりました





管理者にだけ表示を許可する


冷え冷えマット
こんにちは。実はうちも別の冷え冷えマットをモモの為に買ったのに、
速攻アンディが破いてしまいました。

どどさんの買われたもの、良さそうですね。
アンディのせいで、モモの快適が奪われてしまいました。
考えないと。
お世話係 | URL | 2012/08/04/Sat 17:43 [編集]
たぶん破きます
自分達用の快適グッズだって、ちゃ~んと分かるんですよね?
皆で順番にお利口さんで可愛いですね~v-347
ぽちはアルミのボードです。
柔らかい素材では、ほぼ100%破壊してしまうので。。。
他には冷蔵庫にくっつく(一番下が冷凍室で冷たいのです)か、
玄関のタイルの上に寝転がってます!
ぽち太 | URL | 2012/08/04/Sat 23:09 [編集]
我が家も購入しました~!
最初はワンコ用、高くて思ったほどでもなかったので
今回は人間用(自分達で実験済み)
やっぱりひんやりするみたいですね^^
夏を少しでも快適に、元気に乗り切るのは大変ですよね!
ピノホリママ | URL | 2012/08/05/Sun 09:55 [編集]
こんにちは♪

ドレッシングの情報ありがとうございます~
涼しくなったころには 混み具合も落ち着くかしら?
お友だちと 分け合って 買ってみようかな~

冷え冷えマット。。
ウチはアルミボードもダメ、石のタイプもダメ。。ですが、今年人間用に購入したジェルマットの上は 好きみたいです☆
ひんやりして 気持ちいいデスよね~♪
争奪戦は 繰り広げられてるのかしら・・・?
こぎスマイル | URL | 2012/08/06/Mon 09:58 [編集]
お世話係さんへ
冷え冷えマット、アンディ君破いちゃったのですかーー!
まあ、今はイタズラ盛りだから仕方ないですよ\(^o^)/
うちが購入した店は楽天の「スリーププラス」っていうお店で
ネット購入しました~。
ジェルタイプだと、時間が経つにつれ熱がこもってきてしまうので
ソルトタイプにしました。
どど | URL | 2012/08/06/Mon 13:21 [編集]
ぽち太さんへ
みんなで興味津々で乗ってましたよ~。
結構、冷えるので良いかもです。

アルミボードも1つあるのですが仔犬の頃に購入したので
今では小さすぎて、使えなくなっちゃいました(笑)
ワンコ友達にも聞いたのですが、一番良いのが
大理石だそうですよ\(^o^)/確かネットでも売ってました。
どど | URL | 2012/08/06/Mon 13:29 [編集]
ピノホリママさんへ
そうなんですよね。
ワンコ用って高いけど効力がイマイチなのですよね~~。
そこでわが家も、人間用のを購入しました\(^o^)/
まだまだ暑い日が続きそうだから、冷え冷えマットをフルに利用して
夏を乗り切らないとですね。がんばろ~~!
どど | URL | 2012/08/06/Mon 13:33 [編集]
こぎスマイルさんへ
ドレッシング是非、購入してみてください\(^o^)/
誰か、購入歴ある友人と一緒に購入するといいかもですね。
私は、お裾わけで頂いちゃいました。
それからジョセフィーヌファンになりました。

やっぱ冷え冷えマットは、人間用の方が効力あるのですね。
わが家が購入したのも人間用のです(^^)v
毎日、Team Allex皆で、代わる代わる使ってますよ。
どど | URL | 2012/08/06/Mon 13:41 [編集]
こんばんは^^
同じ~~うちもハウスに敷いてます。
これを使うようになってから夜ゴソゴソ動かず熟睡するようになりました!
みんな気に入ってくれて良かったですね!
元気に夏を乗り切らなくっちゃですものね(*^。^*)
もんまま | URL | 2012/08/06/Mon 19:30 [編集]
もんままさんへ
もんちゃん家も、同じ冷え冷えマットなのですね\(^o^)/
これ結構、冷えていいですよね。
私も、暑いと足だけでも…と足裏を冷やしてます(笑)

うん!確かに冷え冷えマットを新しくしてから皆、お昼寝も夜も
スヤスヤと寝てくれてます(^^)v
どど | URL | 2012/08/07/Tue 09:22 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

