SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


暑くてもパワフル!
なでしこジャパン、フランスに勝ちましたね
金メダルまで、あと少しがんばれーー

今日は、これまた猛暑ですね
早朝の散歩の時は、湿度も少なく暑いけど心地良さはありました。

わが家は、散歩が終わりTeam Allexが朝ごはんも食べ終わって
一休みしてから、ジリジリの陽射しになる前に皆をお庭で遊ばせます。
2012_0807_084327-P1140556.jpg
あ!マロンは、お庭に出すと、すぐ足で土をシャカシャカして歩くので散歩が終わって
他の仔たちが出ている間は、お部屋で待機してもらってます。
2012_0807_084416-P1140560.jpg
暑くても、ワンコたちはパワフルだぁ
2012_0807_084423-P1140561.jpg

2012_0807_084445-P1140564.jpg

2012_0807_084910-P1140573.jpg

2012_0807_084856-P1140571.jpg
夏の暑い時期は、短い時間しかお庭遊びが出来ないので5分くらいで撤収
2012_0807_084632-P1140565.jpg

2012_0807_085051-P1140574.jpg

2012_0807_085122-P1140580.jpg

2012_0807_085150-P1140581.jpg

2012_0807_090534-P1140582.jpg
体をクールダウンするまでの間は、一時的に和室のエアコンを16度設定・
リビングのエアコンは強風に設定し、部屋を一気に冷やします

2012_0807_090551-P1140583.jpg

2012_0807_090617-P1140587.jpg

2012_0807_090653-P1140588.jpg

2012_0807_090611-P1140586.jpg

早く涼しくな~~~れ





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~
毎日楽しそうですね~
みんなお庭でひと遊びして、まったり~の姿、癒されますね♪

ヴィーダちゃんの あご枕。。かわゆい~!!
こぎスマイル | URL | 2012/08/07/Tue 22:09 [編集]
こぎスマイルさんへ
ワンコたちを庭に出している時は、毎日が汗だくな私ですが、
めちゃ走り回ったあとは、みんなの爆睡姿に癒されてます。

ヴィータは、いつもは椅子の上で昼寝しているのですが
この日、あご枕していたので思わずシャッター押しちゃいました(笑)
どど | URL | 2012/08/08/Wed 11:11 [編集]
こんばんは~

みんな暑いのに元気元気!^^
お散歩して遊んでおやつ食べてお昼寝!サイコーってお顔ですね。
アレックス大将、さすが!一番先に引き上げて涼しいところでまったり~
可愛い~
もんまま | URL | 2012/08/09/Thu 23:22 [編集]
もんままさんへ
このお庭遊び、わが家の日課になっています\(^o^)/
コーギーチームは、すごい爆走していますよ~。
大将は、もう「おじいちゃん的」な年齢だからか、
チッコ終わると、すぐ玄関前で「入れてくれ」と言わんばかりに
待っています。
どど | URL | 2012/08/10/Fri 09:26 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

