SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ロンドンオリンピック閉会式
今日、ロンドンのリンピックの閉会式が行われましたね。

スポーツと言うスポーツには私、全く興味が無いのですが
やはり今回のオリンピックは見ましたさ~~!
2012_0813_091030-P1140612.jpg
なでしこジャパンを始め沢山の日本選手が頑張ってくれました。
過去最多のメダル獲得数になったそうです

深夜のオリンピック中継に夢中になって寝不足の方々もいると思います。

開会式も、閉会式も演出が素晴らしかったです

わが家でも・・・??
2012_0813_154838-P1140641.jpg
Team Allexは、きっとオリンピック見て寝不足じゃなくて(笑)
一年中眠いんだよね
2012_0813_154916-P1140643.jpg





管理者にだけ表示を許可する


オリンピック
終わると寂しいですね。そんなに真剣に見ていたわけじゃないけど。

うちのワンコも多少寝不足と思います。ライブで見ると、どうしても
一緒にリビングに居ますからね。
これからぐっすりでしょうね。
お世話係 | URL | 2012/08/15/Wed 21:50 [編集]
お世話係さんへ
オリンピックあれだけ盛り上がって、スパッと終わってしまいましたよね。
スポーツ好きじゃないっけど、なでしこジャパンに熱が入りました\(^o^)/

ワンコも飼い主も、お互いやっとグッスリ出来ますね。
あとは、この暑さを何とかしてほしい~~~(^^ゞ
どど | URL | 2012/08/16/Thu 10:35 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

