SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


幸せを運ぶマロン
2012_0824_091814-P1140650.jpg
後ろの和室からのエアコンの風にご満悦なマロン

いつもマロンは、こんな感じで涼しいところを探してお昼寝しています。
2012_0824_092309-P1140665.jpg

マロンが伏せする姿を見ていて、ふと思ったのですが
2012_0824_091555-P1140644.jpg

2012_0824_091609-P1140645.jpg
               ハートですよ~!
2012_0824_091617-P1140646.jpg
偶然だと思いますが、マロンが顔を上げた状態で伏せをすると
お手手の中にハートマークの形が出来るのです

2012_0824_091844-P1140651.jpg

2012_0824_091855-P1140653.jpg
マロンってば結構、ロマンチックなのかもね





管理者にだけ表示を許可する


コーギーじゃ無理だ
これは、キャバリアさんだから、出来る事でしょうね。
胸の中心がうまい具合に前に出て、綺麗なハートに
なりましたね。

愛を届けるワンコなんだよね、マロン君。
アピールして、来年の総選挙頑張ろうね!
お世話係 | URL | 2012/08/24/Fri 17:39 [編集]
お世話係りさんへ
そうだぁ!確かにコーギーには無理ですね。
アレックスたちの伏せを見ていても、お手手が短くてハートには、絶対にハートにはなならいです(笑)

マロン、これを期に次回の選挙には神3には入ってほしいです\(^o^)/
マロンは、幸せを呼ぶワンコなのかもですね。
どど | URL | 2012/08/24/Fri 18:26 [編集]
愛あるマロンちゃんですね!
うちのメリーも今度そっとのぞいてみょう~v-238
よっちゃん | URL | 2012/08/24/Fri 22:01 [編集]
エロ男爵のマロンだも~んっっ♪

もちろんロマンチストだよねぇ(*≧∀≦*)

チロッは足短いから、ハートは作れないなぁ(^_^;)
チロッmama | URL | 2012/08/24/Fri 23:04 [編集]
こんにちは~まずは。。
遅くなりましたが。。
レジーナちゃんお誕生日おめでとう~
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
家族みんなとワチャワチャと幸せな6歳を送ってね♪

ウマウマイッパーイのいいお年になりますように~♪


マロンちゃん、ホントだぁぁぁぁ~
ハートe-414なのね~
たしかに。。コギでは出来ないことだわね。。
で、オデコのフレーズも ハート風だわよん♪
ママにラブをどーぞ!ってしてるみたいで ナイスですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
こぎスマイル | URL | 2012/08/26/Sun 17:24 [編集]
よっちゃんへ
今までは「エロ男爵マロン」だったけど、これからは愛を運んでくる
情熱マロン」になってくれるかな(笑)
メリーちゃんが伏せしてる時、そ~っと見て見てくださいね(^^)v
どど | URL | 2012/08/27/Mon 10:05 [編集]
チロッmamaさんへ
そう!今まではエロ男爵だったよね(笑)
これからは、愛を運ぶマロンになるかもね。
チロッちゃんも、アレックスも短足組には確かに無理な伏せだね(^^)
どど | URL | 2012/08/27/Mon 10:08 [編集]
コギスマイルさんへ
レジーナへのお祝いコメントありがとうございます(^^)v
これからも沢山旅行して楽しく過ごしていきたいと思います。
レジたんは、旅行に行くと走るの好きだからランでの爆走がいいかも。

マロン確かに、おでこの模様も!!ハートだ\(^o^)/
やっぱラブなマロンなんですね~(^^)

どど | URL | 2012/08/27/Mon 10:14 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

