SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


キター!t.A.T.u.のCD(^^♪
先日注文した「t.A.T.u.」のCDが届きました
2012_0829_140135-P1140689.jpg
かなり昔に人気があった、ロシア出身の女子高生デュオです。
勿論「t.A.Tu.」を、ご存じの方もいますよね?
あまりの懐かしさに思わずCD買っちゃいましたわ

今更なぜ?って思うかもですが・・・。
たまたま、コンポにずっと入れっぱなしにしてあったMDをかけたら、
それが「t.A.T.u.」の曲だったんです。
テクノポップのようなロックのような、パワフルなとこが好きだわ~。
日本では「All the Things She Said」「Not Gonna Get Us」の曲が
主に知られていると思います。
私は特に、この2曲を聞くとテンションがアゲアゲ

2012_0829_140745-P1140704.jpg

2012_0829_140605-P1140698.jpg
Team Allexのメンバーは、まだ生まれてない頃に人気あったデュオなのよ~            

  All the Things She Said


Not Gonna Get Us





管理者にだけ表示を許可する


偶然にも先日t.A.T.u.の話をしていた私(^v^)
今は何やってるんでしょうかね…
制服着ているのがAKBよりも先を行っていたのかしら!あ、おにゃん子クラブも制服着ていましたね…
子供だった私は当時歌詞の意味をわからず歌っていましたが、大人になって親の前で歌ってたなんてと一人思い出して恥ずかしくなりました( ̄∇ ̄)

りゅうのすけはt.A.T.u.知ってますよ(笑)
のんちゃん | URL | 2012/08/30/Thu 13:12 [編集]
のんちゃんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

のんちゃんさんもt.A.T.u.の話していたのですね!!\(^o^)/
この二人は、日本では凄いハチャメチャな印象があります(笑)
Mステをドタlキャン、ドームコンサートでは50分近く遅れての開演。
でも、歌が好きだったので憎めないデュオでした。
そうそう!確かに制服着てのアーティストだったからAKBよりも、
おにゃん子よりも先だったのかも。

って言うか、私とのんちゃんさんって同世代ですね\(^o^)/
りゅうのすけ君は、t.A.T.u.知ってるんですか。
アレックスも、t.A.T.u.知ってるかな。
アレックスは、私が結婚した翌年に生まれてるから。
確か、浜崎あゆみがデビューしたあたりですね。
どど | URL | 2012/08/31/Fri 10:35 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

