SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


アレックスの初めてのカート
今日、や~~~~~~っと届きました
約3ヶ月前に予約注文して、今月入荷だったのです。
この迷彩柄、人気あるらしく初めはどこのショップも在庫なし・入荷未定でした。
でもでも!やっと届きました。
ずっと、このメーカーの迷彩柄のが欲しかったので、予約しておいて良かったです。
2012_0905_131203-P1140720.jpg
小型犬~中型犬用としての、対面式カートです。
持ち手を反対にすれば対面になります。
2012_0905_130746-DSC_1098.jpg
今回、これはアレックス大将用カートとして購入しました。
2012_0905_131633-P1140729.jpg

2012_0905_131615-P1140727.jpg

2012_0905_131608-P1140726.jpg
アレックス大将の、チェックが入ります

2012_0905_130211-DSC_1085.jpg
せっかくなのでアレックス大将にモデルをしてもらいました
2012_0905_130327-DSC_1091.jpg

2012_0905_130314-DSC_1089.jpg

2012090513120000.jpg
気に入ってくれたみたい写真撮影終わっても、ずっとカートで寛いでました(笑)





管理者にだけ表示を許可する


アレックス君、良いカート買ってもらったんですね!
しかも専用だなんてすごいぞ~^^
これならどこでもOKですね♪
どこで新車デビューするのかな?

うちはピノホリ2犬対応なので、夏場は暑くて
かわいそうです・・・
ピノホリママ | URL | 2012/09/05/Wed 23:32 [編集]
こんばんは!!
まずは。。遅くなりましたが。。
マロンちゃんHappy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
お顔が幼いからとても 9歳には見えないです★
お誕生日ケーキはおいしかったかな?
しかし なんて立派なケーキなのぉぉぉ~

アレックス君 マイカー購入デスね 
きっと アレックス君のお気に入りの逸品。。なくてはならないものになるでしょう。。ふふ。

空じぃみたいに 爪が伸びちゃうほど愛用しないようにご注意!ですよん。
こぎスマイル | URL | 2012/09/06/Thu 00:12 [編集]
ピノホリママさんへ
ずーーーっと、これが欲しくて入荷待ちしていて良かったです\(^o^)/
レジーナの森に行っても、レストランのカートにアレックスが入りきらないので
専用のを買いました。
わが家のも2頭対応らしいです。(やっぱ小型犬が対象なのかな)
新車デビューどこでしようかな。
どど | URL | 2012/09/06/Thu 08:37 [編集]
こぎスマイルさんへ
マロンへのお祝いコメントありがとうございます(^^)v
結構、ボリューミーなケーキでしたよ~。

アレックスのカート、以前から買いたいと思っていて
欲しい柄だったので、予約していて正解でした~。
乗せるまではガウガウしてましたが、乗せてからは
大人しくモデルさんしてくれました。
どど | URL | 2012/09/06/Thu 08:41 [編集]
いいねぇ~アレックスくん 専用なんてさすが大将ね(*^。^*)
もんもカートあるのですが・・・12㌔用なのでちょっと窮屈そうなんです。
アレックスくんは何キロですか?余裕がありそうでいいなぁ~
カートデビュ~見せて下さいね~
もんまま | URL | 2012/09/07/Fri 10:43 [編集]
もんままさんへ
やっとアレックス専用のを購入しました\(^o^)/
これで、一番大きな大将の乗れるカートが出来て良かったです。
売っているのって、ほとんど小型犬専用ばかりで・・・
アレックスは、13.7キロあります。
このカート、中型犬までOKなのですよ~~。
何処でカートデビューしようかな。
主に旅行の時に持って行こうと思っています。
デビューしたらブログUPしますね。
どど | URL | 2012/09/07/Fri 11:26 [編集]
GW
うん、うん、とっても似合ってるぅ~(*≧∀≦*)

カートはかなり便利ですよねぇ~

うちのカートも古くなってきたからなぁ…

チロッはカート大好き♪

楽チンだからかな(笑)

うちも新たなカート探してみよっと★
チロッmama | URL | 2012/09/07/Fri 11:27 [編集]
チロッmama さんへ
うはは~~!チロッちゃん、カート好きなのね\(^o^)/
確かに、歩かないで済むから楽なんだろうね。
アレックスは、乗せるまではガウガウしてたけど乗せてカメラ構えたら
バッチリ!寛いでモデルさんしてくれました。

今、いろんなカート売ってるから自分のワンコに合うのがベストだよね。
どど | URL | 2012/09/07/Fri 11:49 [編集]
アレックス君キリっとポーズを決めて格好良いですね!
格好良いカートでお出かけが楽しくなりますね♪
カートお出掛けレポが楽しみです!
リュラパパ | URL | 2012/09/08/Sat 19:08 [編集]
リュラパパさんへ
カートに乗せるまでは、すごい噛みついて来たけど
乗せたら、素直にモデルさんしてくれました\(^o^)/
お泊りに行った時あたり、カートデビューしようかなと思っています。
実際に外でも、大人しく乗ってくれるかな?
どど | URL | 2012/09/09/Sun 15:33 [編集]
コメント遅れてしまいましたが、カート デビューですか?
うちのはただの台車だから、全然違いますね。

カートに乗っていれば、レストランも同席出来るのですね。
例のサモエードさんの乗り方は笑えましたが。
今から練習、練習。
お世話係 | URL | 2012/09/12/Wed 15:47 [編集]
お世話係りさんへ
やっとカートを買いましたよ~。
アレックス用には、迷彩柄が欲しかったので、
やっと買えました\(^o^)/

今回、レジーナの森でカートデビューしました。
明日帰るので又、来たときに乗せようと思ってます(^-^)v
どど | URL | 2012/09/12/Wed 17:02 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

