SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


レジーナの森で夏休み 3日目・4日目(1)
9月12日(水)3泊目

2012_0912_062329-P1140898.jpg
ジェンナお目覚めですか~~?

朝、起きてビックリ
2012_0912_062233-P1140896.jpg
自分の家かいな~っていうくらい拭き掃除してました。
8ワンズ居ると毛や汚れの付き具合が早いので、掃除していたそうです。
(ってか、私は山さんの掃除をボ~っと眺めていました

2012_0912_085849-P1140923.jpg

2012_0912_085431-P1140918.jpg

2012_0912_072444-P1140903.jpg

2012_0912_085308-P1140915.jpg
2012_0912_085226-P1140910.jpg

Team Allexのトイレタイムが終わったあと、私たちは朝食を食べに行きました。
2012_0912_080540-P1140907.jpg
2012_0912_075049-P1140906.jpg

それからコテージに戻ったあと私は、アレックスと一緒にレジーナ湖の周りを散歩してきました
2012_0912_091618-P1140928.jpg
2012_0912_091404-P1140927.jpg
お天気も良かったので、空気も澄んでいて景色が綺麗でした
2012_0912_092010-P1140931.jpg
2012_0912_092433-P1140932.jpg
2012_0912_092440-P1140933.jpg

さーーーて!Teamm Allexにはお留守番してもらい、私たちはお出かけです

レジーナの森で夏休み 3日目・4日目(2)へ続きます。




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

