SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


レジーナの森で夏休み 2日目
9月11日(火) 2泊目です。

2012_0911_064550-P1140792.jpg
とても良い天気ですよ~~\(^o^)/

朝から皆、パワフルで元気いっぱい
2012_0911_092854-P1140807.jpg
2012_0911_092754-P1140801.jpg
2012_0911_093144-P1140814.jpg
2012_0911_093100-P1140811.jpg

2012_0911_093702-P1140819.jpg
他の仔たちは、ひと走りしてお部屋に戻ったのに
お部屋の中では、のんびりお目ざめのお二人さん(笑)
2012_0911_094053-P1140832.jpg


さて~~!この日の私の朝食~~
2012_0911_075244-P1140795.jpg
食べたいものが、決まっているので同じような感じですが和食系で
選ぶことが多いですちなみに山さんは洋食系です。

この日は、会津にある「大内宿」という茅葺屋根の並んだ街並みに行ってきました
2012_0911_114545-P1140835.jpg

こちらで有名なのが「ネギそば」だそうです。
器に乗ってくる1本の長ネギを箸代わりにして食べるとのこと。
2012_0911_124333-P1140840.jpg
2012_0911_122151-P1140837.jpg
ワンコ友達から、ネギそばの話は聞いていたのですが、いざ!食べる時に
ネギが長くてどうやって1本のネギを箸にすれば良いのか、イマイチ食べ方が分からず(笑)
普通に、箸でソバ食べてネギ齧ってを繰り返して食べました
2012_0911_122711-P1140839.jpg

湿度は無いけど陽射しが結構強かったので、帰る頃には汗だくになってました

コテージに戻り、お留守番をしていてくれたTeam Allexを
ランに放牧し思い切り遊ばせましたよ。
皆、爆走しすぎ!!お部屋に入れたら昼寝モードになってました。
2012_0911_151804-P1140856.jpg
2012_0911_151713-P1140853.jpg
2012_0911_151737-P1140854.jpg
2012_0911_144152-P1140850.jpg
2012_0911_151812-P1140857.jpg

私たちは、お風呂に入ってから少し休むことにしました。
2012_0911_142657-P1140843.jpg
            2012_0911_142644-P1140842.jpg
蛇口のノズル上に記載されているプレートこの源泉は美肌の湯だそうです。

~~~温泉で汗を流したあとは、皆で夕食までお昼寝~~~

2012_0911_173719-P1140861.jpg
目が覚めたら、すっかり日が暮れてました。
2012_0911_173821-P1140863.jpg

お腹も空いたし、そろそろレストランへGOGO!!
2012_0911_183220-P1140867.jpg

この日の夕食は、洋食のフルコースです
2012_0911_184153-P1140870.jpg
2012_0911_185017-P1140871.jpg
2012_0911_190128-P1140874.jpg
2012_0911_191205-P1140876.jpg
2012_0911_192704-P1140877.jpg
スープは熱々、お肉は柔らかく美味しかったーー幸せだーーーーー

2012_0911_185444-P1140872.jpg
グラッセは、なにも無くて凹みぎみ。さっき皆は一足先に夜ごはんたべたでしょ~。
2012_0911_193910-P1140879.jpg

2012_0911_201547-P1140882.jpg

2012_0911_211354-P1140893.jpg
おやすみなさ---い




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

