SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


レジーナの森で夏休み 1日目(チェックイン)
9月10日(月)~13日(木)まで、やっとわが家の遅めの夏休みがやってまいりましたっ
今年の夏休みは3泊4日で羽鳥湖高原「レジーナの森」へ、行って来ました

まずは、1日目から順番に記事UPしてあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月10日(月)チェックイン

平日だったこともあり東北道は空いていて、渋滞も無く到着しました

まだ日中、暑さはありますが湿度も無く風は涼しくて過ごしやすーい\(^o^)/
2012_0910_152914-P1140750.jpg
わが家はノンストップで行くので、到着したらすぐにTeam Allexのチッコタイム&ランで運動

2012_0910_153620-P1140759.jpg
2012_0910_153755-P1140763.jpg
2012_0910_154147-P1140770.jpg

2012_0910_164847-P1140773.jpg

2012_0910_165940-P1140779.jpg
上記のクレートは、無料で貸し出しをしてくれます。
大所帯なわがにとっては、この貸し出しがとても助かっています。

遊ばせてから、のんびりしていたら既に夕方になってました。
1日目は、いつもこんな感じで遊ばせたあと私たちもTeam Allexも寛いで過ごします。

さあ!!夕食食べに行くぜぇぇ~スギちゃんかっ(笑)

2012_0910_190728-P1140781.jpg
そうです!この日がアレックスのMyカートデビューなのであります
先日、購入したおNEWの迷彩柄カートに乗りご機嫌です。
2012_0910_190735-P1140782.jpg


2012_0910_191756-P1140784.jpg
むふっ1日目の夕食は、私の好きな「しゃぶしゃぶコース」
2012_0910_191624-P1140783.jpg
2012_0910_200306-P1140786.jpg
2012_0910_200422-P1140787.jpg

2012_0910_202109-P1140788.jpg
2012_0910_202157-P1140791.jpg

こうして1日目の夜が更けて行きました

おやすみなさーーーい

コメント欄は、この1日目の記事のみにオープンしてありますので
宜しくお願い致します。





管理者にだけ表示を許可する


うちも11月に2泊で行くーん♩
わんこを安心して遊ばせるコトが出来るから
いいよねー
レストランは1匹、代表で行くんだ(笑)
美味しいもの、お部屋に帰ってから貰えたかな?
ももきんまま | URL | 2012/09/18/Tue 14:12 [編集]
ももきんままさんへ
こんにちわん。
ももきん家は11月に行くんだね。
レジーナの森は、ほんと安心してノビノビ出来るね。
わが家にとっては、「いぬのきもち」ラン付きコテージは楽園です。
クレートも貸してもらえるし、ワンコご飯も註文すればあるし\(^o^)/
レストランはね、だいたい1匹連れて行くよ。
全員連れて行くと、ストランの貸し出しカートが無くなってしまうよ(笑)
お供した仔は、おとなしく待っていてくれるのでご褒美をちょっと多めに
あげとりますよ~~ん。
どど | URL | 2012/09/18/Tue 14:43 [編集]
うわぁ~!!
記事の更新を今か今かと待ってました!
平日の三泊四日とは、なんと贅沢な夏休みでしょう(≧∇≦*)
レジーナは本当にワンコ達のパラダイスですね~。
10月は一泊なので早めに行って楽しまないと!
お夕飯何にしようかしら?いつも母が一緒なので和食ばかりで…
今度はお友達が一緒なので迷い中~
しゃぶしゃぶも美味しそうですね~
あぁっ、迷う!多数決で決めます!!
大内宿、二度行きました。
確かに暑かったσ(^◇^;)
どど家のレジーナの楽しみ方、素敵で参考になります!
ぽち太 | URL | 2012/09/18/Tue 20:05 [編集]
レジーナの森に行かれたのですね~
避暑には最適ですよね♪
どど家はワンちゃんが沢山ですから泊まる所も
なかなか大変なんでしょうね!
これからどんなレポが見られるか楽しみにしています!
リュラパパ | URL | 2012/09/18/Tue 22:12 [編集]
ぽち太さんへ
は~い!やっとUP出来ました\(^o^)/お待たせしました。
だいたい夏休みは、平日を取って予約することが多いのですよ~。
わが家もレジーナの森が大好きです。
いつも一緒に行く2組も大好きで、施設内で色々楽しめるし
ワンコと一緒だから飽きないって言ってました。
食事は、どれをとっても美味しいですよん。
10月は、早く行ってランでいっぱい遊ばせてくださいね。
いつか、ぽち太さんたちと、レジーナの森でお会い出来ますように。
どど | URL | 2012/09/19/Wed 09:12 [編集]
リュラパパさんんへ
行って来ました~~!
確かに、まだ暑いけれど関東と違って湿度が無いので過ごしやすいです。
そうなんですよ~。なかなか8ワンズを受けいれてくれる宿って少なくて。
でもレジーナの森は、コテージにランも付いているし、スタッフさんも
快く受け入れてくれるから、嬉しいですね\(^o^)/
これから冬になると雪のシーズン!!
これまた、雪上を爆走するTeam Allexの姿を見るのが楽しみなのであります。

どど | URL | 2012/09/19/Wed 09:22 [編集]
そうですよね、8頭だから。
ここは8頭受けてくれるから いいですよね。
うちは2頭までだから、どこでもOKかもしれないですが
8頭を受けてくれる宿は少ないでしょうね。

でも良いところを見つけられましたね。
うちから福島は飛行機+車でないと無理だけど、
どどさんからはワンコのトイレ休憩なしで行ける距離なのですね。
着いてすぐドッグランに放せるし。

食事も何でもあるようだし、選びたい放題 楽しいでしょうね。
散歩コースも選べて、言うことないです。
楽しい夏休みでしたね。一度は行ってみたいけど。。。
お世話係 | URL | 2012/09/19/Wed 10:04 [編集]
お世話係さんへ
のんびり過ごしてきました~。
わが家は埼玉なので、ちょっと頑張れば福島に行かれます。
軽井沢とか伊豆へ行くよりも福島行く方が近いし道路は空いているし、
結構、車の便は良いですよ。

食事は、「しゃぶしゃぶ」「和食」「洋食」3つのコースから選べるのです\(^o^)/
今回は3泊だったので全コース食べられました~~♪
レジーナの森は、到着してから車からワンコたちを抱っこして
直接コテージのランへ放牧出来るのでとても楽です。8ワンズ分の
リードを付けて・・・ってやるよりは、かなりGoodです。
どど | URL | 2012/09/19/Wed 12:53 [編集]
わぁ~
毎回 羨ましい限りです~
大所帯での移動もお手の物ですね^^
アレックスくん カートに乗って得意気なお顔が可愛いですぅ。
レストランへは大将だけ同行なんですね!
もんまま | URL | 2012/09/19/Wed 19:55 [編集]
もんままさんへ
ゆっくりとのんびり出来ましたよ~。
アレックスもカートデビューを果たしました~~\(^o^)/
下記、2日目の記事では、グラッセ・3日目の記事ではアンディがカートに乗って
レストランのお供をしてくれました。
結構、馴染んで乗っていましたよ(笑)
ここは、大所帯でも快く受けてくれるので嬉しいです(^^)v
どど | URL | 2012/09/20/Thu 07:26 [編集]
そっか、どど家はまたまたレジーナに行かれたんですね!
うーーーん、なんてぜいたく♪♪
みんな楽しんだんでしょうね^^
行きつけだから、全員慣れてるだろうなぁ。。
犬数が多いのにみんな落ち着いていてビックリです^^
(うちは2犬でもだめなのに・・・)

アレックス君、箱乗り似合ってますよ~♪
しゃぶしゃぶも美味しそう、欲しくなる気持ちわかるわ(笑)
ピノホリママ | URL | 2012/09/21/Fri 10:59 [編集]
ピノホリママさんへ
そうなのです~\(^o^)/
今年の夏休みはレジーナの森に行ってきました。
平日と言うこともあり、のんびり出来ましたよ(^^)v
ここは、ラン付きコテージがあるのが一番の魅力ですね。
結構アレックスたちも、部屋に入ると一緒にのんびりしてランに出すと
各自で、自由に遊んでますよ(^^)v

アレックスも、カートデビューを果たしたしレストランへも一緒に入りました。
ずっと、しゃぶしゃぶの肉を見つめていましたわ~~(笑)
今回は、アレックス・グラッセ・アンディの順でレストンにお供してもらいました。
どど | URL | 2012/09/21/Fri 16:57 [編集]
GW
夏休み、満喫出来て良かったですねぇ~

やっぱり、せっかくの夏休み★
旅行が一番!!

我が家は夏休み、旅行に行けなかったので
来月とある所へ行ってきますっっ(^-^)v

一泊ですけどね(汗)

それを楽しみに、ワクワク~してます♪

家族と過ごす休日は格別なり~
チロッmama | URL | 2012/09/22/Sat 01:33 [編集]
こんにちは、家は16~18日に八ヶ岳のワンパラにまた行きました。
家も1日目はでしたv-7
ワンパラはケータリングなのでのんびりします。
3泊するとゆっくりできますね。
頑張ってレジーナの森いきたいなぁ・・・
よっちゃん | URL | 2012/09/22/Sat 16:04 [編集]
チロッmamaさんへ
はい!!満喫してきました~。
平日は平日で、やはりのんびり出来ますね\(^o^)/

毎年だいたい夏休みは、平日に取ることが多いです。
結構、時間がゆっくり流れて行く感じでいいですよ~~。

チロッ家は、来月がお楽しみ旅行なのですね。
チロッちゃんも一緒かな?
楽しんで来てね\(^o^)/
どど | URL | 2012/09/23/Sun 15:07 [編集]
よっちゃんへ
よちゃんところも、お泊り行って来たのですね。
2泊以上泊るとホントゆっくり出来ていいです(^^)v

1泊目は、ちょっと遊んでご飯で~夜~になるので2泊目から
のんびりしてました\(^o^)/
よっちゃんところも、是非レジーナの森にお泊りしてみてくださいね。
多頭飼いには、パラダイスな場所です(^^)v
どど | URL | 2012/09/23/Sun 15:11 [編集]
みんなで旅行は良いですね(^^)vごゆっくりできましたか?
レストランに連れていってもらえる子はごちそうにありつけるかも!と期待していたかもしれませんね(*^_^*)
お部屋の前がランならすぐに遊べるしチームアレックスも大満足の旅行だったと思います^^
のんちゃん | URL | 2012/09/30/Sun 21:16 [編集]
のんちゃんさんへ
は~い!ゆっくりしてきました~。
平日だったので人も少なく、いつも連休とは違い、のびのびできました。
夕食のとき、やっぱりお供する仔は、いい匂いに囲まれて
つい、貰えるものだと思ってると思いますよ~\(^o^)/

ここのコテージは、各コテージにランが付いているので気兼ねなく
ワンコたちを放牧して、遊ばせられるのが魅力です♪
どど | URL | 2012/10/01/Mon 12:27 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

