SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


10月になりましたね~。
10月に入りましたね。ここ最近、やっと涼しくなってきました。
台風17号も未明には関東を通過して、今日は良い天気です

さてさて・・・・・
7月に車から剥がされてしまったわが家の「Team Allex」ステッカーですが
3ヶ月が経過してしまいました。
もう、見つからないと思い諦めることにしました。
あ!でも、もし見つけた方はご連絡くださいm(__)m

そ・こ・でっ!!
車に貼ってないのは寂しいし、このまま無いままでも悔しいのでっ
前回、制作して頂いたステッカーの業者さんに註文し、同じ物を制作して頂きました。
2012_1001_114025-P1140989.jpg
車の「外貼り用」と「内貼り用」です
山さん曰く「盗られるとショックだから、もう絶対に外貼りはしないぞ!」って言ってました。

また、わが家の車にTeam Allexステッカーが復活です。

チラシを貼ってご協力して頂いた、掛かり付けの動物病院・スタッフ、
お世話になってるトリミング屋さん、そして転記してくれましたブログ友達
ご近所のお友達みんな、ご協力ありがとうございました

新たに貼って「Team Allex号」出発ですーーーーー!

さて、午前は毎日の恒例「Team Allexは、お庭遊び」の後は
皆、エアコンの効いた涼しい部屋でそれぞれの所定の位置で爆睡
2012_1001_124048-P1140994.jpg
2012_1001_124032-P1140992.jpg
2012_1001_124117-P1140997.jpg
2012_1001_123933-P1140990.jpg
2012_1001_124227-P1150001.jpg
2012_1001_124011-P1140991.jpg
2012_1001_124201-P1140999.jpg
みんな、気持ち良さそうに寝てました~。





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!
あまりに可愛いステッカーだから思わず失敬しちゃったのかしら。。。
それにしても嫌な気分ですよねぇ。。。。
でもでも 気分一新 新しいステッカーでお出かけ楽しんで下さい~~
今日は暑かったですものね。
みんなそれぞれの場所でまったりですね^^
あのぉ
誰も~~~ケンカしないのですか?
もんまま | URL | 2012/10/01/Mon 19:02 [編集]
悔しい思いをしたけれど、同じものが作れて良かったですね!
内張りなら絶対安心だもの^^
たくさん自慢してください(笑)

明日からは涼しくなる予報だから、ワンコには良いかな?
ピノホリママ | URL | 2012/10/01/Mon 23:59 [編集]
もんままさんへ
ステッカーほんと悔しいです~。
でも一応、警察にも届出してあるのでもし誰かが届けてくれたら
お知らせしますって、言ってくれています。
新しいステッカーで再出発でーーす\(^o^)/

お昼寝はね、不思議と喧嘩もせず自分のテリトリーで皆
爆睡しているんですよ~(笑)
どど | URL | 2012/10/02/Tue 10:40 [編集]
ピノホリママさんへ
はい!今度は絶対に内貼りにしま~す\(^o^)/
山さんも、かなりステッカー無くなったのがショックだったみたいだし。
新しいのを貼ってGO!GO!です♪

今日は、とても涼しいですね。
やっとワンコにも人にも、過ごしやすい季節になったと思います(^^)v
どど | URL | 2012/10/02/Tue 10:47 [編集]
内貼り 考えましたね。
同じ物が作られて良かったです。

日本も物騒になってきましたから、色々考えないと
いけないのですね。海外と同じになってきました。
皆の寝場所 それぞれ違って面白いです。
お世話係 | URL | 2012/10/03/Wed 11:40 [編集]
お世話係さんへ
やはりステッカーは、粘着が強いものがいいですね。
今度は、同じものではありますが、内貼りなら大丈夫だと思ったので
そちらを貼ろうと思います。
お昼寝は、いつも8ワンズが好きな場所でゴロ寝していますよ~(笑)
暑くなったら、場所を少しずつずらして寝ています(^^)v
どど | URL | 2012/10/04/Thu 10:27 [編集]
見つからないのは悔しいですがステッカー復活ですね♪
中貼り用なら安心ですしね(^○^)

これで車でのおでかけもますます楽しくなりますね^^
のんちゃん | URL | 2012/10/07/Sun 09:53 [編集]
のんちゃんさんへ
ステッカーは、ホント悔しいですね・・・
忘れた頃にでも、ひょこっと見つかったりすると嬉しいんだけどな~。
でも、同じのもで新しいのを作ってもらったので、
これからは中貼りのステッカーで、ガッツリ貼って出かけたいと思います。
どど | URL | 2012/10/09/Tue 12:10 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

