SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


秋のレジーナの森~チェックアウト日~
10月8日(月)チェックアウトの日です。

朝から、と~っても良い天気でした
2012_1008_075251-P1150197.jpg

2012_1008_075750-P1150201.jpg

2012_1008_075330-P1150198.jpg
朝の運動タイム&チッコタイム
2012_1008_075358-P1150200.jpg

わが家とS家は、レストランへ朝食を食べに行くぞーー!
2012_1008_085222-P1150203.jpg

2012_1008_093220-P1150206.jpg
朝食の後、レストラン側からレイクレジーナを眺める

さーて!帰りの支度しないとだね。

わが家では山さんがお部屋の掃除、出発まで私はランでTeam Allexの仔守りをします。
2012_1008_105345-P1150236.jpg
2012_1008_105405-P1150239.jpg
2012_1008_105252-P1150229.jpg

2012_1008_105032-P1150228.jpg
2012_1008_104909-P1150219.jpg
2012_1008_105020-P1150226.jpg

「掃除終わったよ~」って山さんの声と共に皆、置いていかれないようにと
我先へと車に乗せてもらおうとアピールするのよね~。
これがまた全員乗せるまでが結構大変
2012_1008_105615-P1150245.jpg
2012_1008_110138-P1150263.jpg

2012_1008_093710-P1150207.jpg

2012_1008_113254-P1150268.jpg
沢山遊べて、楽しかったね
ご一緒して下さったS家の皆さん、ありがとうございました

今度は、雪の時期に行こうねイエ~イ




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

