SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


秋のレジーナの森~1日目~
10月6日(土)から2泊3日で、S家と一緒に「レジーナの森」へ行って来ました

結構、秋も深まっていて寒いくらいです。
到着と同時に「いぬのきもちコテージ」のランへ放牧~!
2012_1006_162302-P1150012.jpg

2012_1006_165528-P1150016.jpg
2012_1006_165817-P1150028.jpg
2012_1006_165915-P1150031.jpg
2012_1006_170137-P1150035.jpg
夕方、先にTeam Allexにご飯を食べさせてから私たちはレストランへ

2012_1006_192759-P1150038.jpg
1日目の夕食は、スーさん(S家の旦那さん)が大好きな「しゃぶしゃぶコース」
2012_1006_193737-P1150045.jpg
2012_1006_194015-P1150046.jpg

そして今日のレストランお供はマロンです。
2012_1006_192948-P1150041.jpg

スタッフさんが食事を運んで来る際、マロンを見つめて
「可愛いお顔をしていますね」って
わ~い!!自分の家のワンコが誉められるのって嬉しいわ~♪
2012_1006_192959-P1150042.jpg

最後のほうは、貸し出しのカートのフード部分が破けており、そこから顔をだして
私たちの食事を眺めていました(笑)
2012_1006_203926-P1150047.jpg

レジーナの森の夜が、更けて行きました

2日目に続きます。

コメント欄は、この記事のみオープンにしてありますので
宜しくお願い致しますm(__)m





管理者にだけ表示を許可する


どど家はたくさんお出掛けが出来て、良いですね^^
1ヶ月おき?それとも毎月?
お友達もパパさんたちが、協力的なんですね~!
うちのバッカスとーちゃんに爪の垢を飲ませたいです。
8ワンいたら、目が回りそうですね^^
それもまた楽しいだろうなぁ♪
ピノホリママ | URL | 2012/10/11/Thu 00:21 [編集]
ピノホリママさんへ
わが家は、だいたい連休の時に旅行に行きます。
1泊では、8ワンズ連れて行くのはバタバタして、
すぐにチェックアウトになっちゃうので2泊して、ゆっくりします。
これだけの大所帯なので、レジーナの森みたいにラン付きだと
とてもありがたいですよ~~\(^o^)/
どど | URL | 2012/10/11/Thu 00:37 [編集]
楽しそう~
アンディに会いたい~o(^▽^)o
ゆり | URL | 2012/10/11/Thu 01:15 [編集]
ゆりさんへ
今度は、是非一緒に行こう!
この2組が泊ったら、すんごい大所帯になるね(笑)
どど | URL | 2012/10/11/Thu 01:25 [編集]
ん~~
いいなぁ~連休のたんびにお出かけなんてぇ
羨ましいっす。
それに8ワンみんな穏やかないい子ちゃんなのも羨ましいわぁ(*^。^*)

ドラム!
すごいですね!!
うんうん 何か始めるのに年齢は関係ないですよ!!
チャレンジは若さの秘訣って言いますね^^
もんまま | URL | 2012/10/11/Thu 22:20 [編集]
またまたセレブ旅行
レジーナ いいですよね~。
写真見ていて、アンディ君がどど家の中でどんどん存在を
アピールしてる気がします(笑)アンディつながりで応援してます。

うちも旅行に行く時は連休ですね。2泊以上同じところに泊まらないと
のんびり出来ない気がします。ここれ食事のレパートリーもあって、
中で犬が遊べるから楽しいですね。残念ながら、今は遠出できないので
我慢します。
お世話係 | URL | 2012/10/12/Fri 09:58 [編集]
もんままさんへ
は~い、また行ってきました。
これだけワンコいると、家の中ばかりじゃワンコもストレスたまるかなと思い
なるべく出かけるようにしています\(^o^)/

ドラムね~。前から習いたかったけどキッカケが掴めなかったし
当時は、近所にスクールが無いと思っていたので・・・
でも今回、見つけたので行ってます(^^)v
結構、難しいけど面白いです。
どど | URL | 2012/10/12/Fri 13:15 [編集]
お世話係さんへ
えーーー!セレブ旅行じゃないですよ~(笑)
ワンコの為の旅行です(^^)v
アンディね、身体が大きいからアピールすると目立ちますよ~。
ドックコミュニティに来ていた、スタンダードプードルに威嚇して
鼻先にシワを寄せまくってました(笑)

やっぱり1泊だとキツイですよね。
来たと思ったら、次の日帰る・・・なんて疲れちゃうから
お泊りの際は、連泊がいいです。
どど | URL | 2012/10/12/Fri 13:21 [編集]
連泊いいですよね~
う~ん、やっぱりレジーナでのんびりするには連泊ですね~!?
ゆったりで羨ましいなぁ~。
でも、今回は早めに行って楽しもうと思います!
台風が心配ですが…

食事はどど家の記事を見て、しゃぶしゃぶにしました♪
ぽち太 | URL | 2012/10/12/Fri 18:22 [編集]
いいな~レジーナの森憧れです
皆愉しそうですね~♪
8ワン居たらそうそう散策路とかも歩けませんから
こうしたワンコに優しい所は嬉しいですよね!
でも我が家は日帰りばかりなのでゆっくりと泊まってみたいです
リュラパパ | URL | 2012/10/13/Sat 07:54 [編集]
GW
とってもの~んびり過ごせて
素敵な旅行になりましたねっっ♪

中々タイミングが合わず
一緒に行けずにいますが
いつか一緒に行けたらいいな(*^^*)
チロッmama | URL | 2012/10/13/Sat 18:39 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/13/Sat 20:04 [編集]
ぽち太さんへ
やっぱり連泊ッて、のんびり出来るからいいですよね\(^o^)/
うちの場合、よほどの事が無い限り1泊では泊れず・・・

今回、早めに行って森のドックランで爆走させてあげてくださいね。
しゃぶしゃぶ、メチャうま~でしたぞ~~~。
どど | URL | 2012/10/15/Mon 13:58 [編集]
リュラパパさんへ
8ワンズだと散歩だけでも一苦労してしまうので
こういう、コテージでランにすぐ飛びだせるのって嬉しいです。
走るだけ走って、爆睡しています(笑)
リュラ家も、是非お泊りで行ってみてくださいね。
どど | URL | 2012/10/15/Mon 14:01 [編集]
チロッmama さんへ
さすがに連泊だと、のんびり出来ますね。
飼い主もワンコも、時間を忘れて遊んでます(笑)
そうだね~、なかなかタイミングが・・・
また懲りずに、お誘いさせて頂きます~~\(^o^)/
どど | URL | 2012/10/15/Mon 14:03 [編集]
鍵コメさんへ
お返事ありがとうございました。
機会ありましたら、ぜひ行ってみてくださいね。
また、お誘いさせて頂きます~\(^o^)/
どど | URL | 2012/10/15/Mon 14:05 [編集]
楽しく拝見しました♪
アレックス大将の笑顔、素敵です(^^)
ジェンジェンは、いつもホンワカ、ネムネム~の癒しキャラなのかな☆
珠もいつも寝てますよ(笑)

急遽代休がとれる事になり、今週末(日曜一泊で)オルサ泊まってきます♪
マイクロバブルをオプションで頼んだんだけど~オルサからマイクロバブルが出来る場所って、離れてるのかな?
ゆかり | URL | 2012/10/18/Thu 00:42 [編集]
ゆかりさんへ
レジーナの森は、やっぱ落ち着きますね~。
ジェンジェンは、何処行っても爆睡モードでおやつとトイレ以外は
ねていますよ~(笑)ホント見ていると、ぽわわ~んって気分です。
アレックス大将って、カメラ基本的に嫌いみたいだけど
機嫌良いと、可愛いスマイルが撮れます。

オルサ楽しんで来てくださいね。
いっぱい遊んできてください\(^o^)/
来月、楽しみにしています。
どど | URL | 2012/10/18/Thu 17:19 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

