SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


みんなで再会
10月13日(土)

この日は新宿にて、楽しみにしていた食事会(要は、飲み会
2012_1013_173033-P1150278.jpg

SちゃんS先生は、なっ・・・なんと25年振りだそうだ。
2012_1013_230153-P1150279.jpg
お互いに積る話で炸裂し、皆で暴走ーーー弾丸トーク

2012_1013_230201-P1150280.jpg

2012_1013_230436-P1150282.jpg
S先生ってば、暴走しまくって髪の毛がボーボー(笑)
2012_1013_230212-P1150281.jpg

~~~楽しい時間でしたまた、皆で会おうね~~~




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

