SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


アレックス13才おめでとう!
10月25日(木)

この日は、アレックス大将13才Birthdayです。

シニアになって寝ていることも多くなってきたけれど、お散歩も元気良くご飯もモリモリ食べて
おかげさまで元気にBirthdayを迎えることが出来ました

今回も「la_queue」さんで注文しアレックス大将は、特別にCakeはお洒落な形の物にしました。
2012_1025_181805-DSC_1099.jpg
小さなシュークリームが、いくつも重なってお山になってるの可愛いでしょ~

2012_1025_183008-DSC_1106.jpg

2012_1025_182723-DSC_1105.jpg
何枚も記念撮影していたら、どうやら飽きてきたようです
(って、そりゃモデルは疲れるから、飽きるの当たり前だよね

2012_1025_183356-DSC_1113.jpg
2012_1025_183439-DSC_1114.jpg
2012_1025_183133-DSC_1112.jpg

2012_1025_183016-DSC_1109.jpg

ちょっとここで、生後40日でわが家に迎えた頃のアレックス大将
何枚かUPしま~す~
10.jpg
25.jpg
1025.jpg
超かわえぇーーーーーー萌えーーーーーー

勿論、今も変わらずハンサムで格好いいぜ~ぇ
2012_1025_183019-DSC_1110.jpg
Happy Birthdayアレックス大将13才おめでとう

この日は何と偶然なのですが、私たちの14年目の結婚記念日でもあり
Wで嬉しい日なので、思い入れのある日でもあります。
まあ結婚記念日よりも、やっぱ何よりアレックス大将です

アレックス大将!これからも元気に過ごそうね。





管理者にだけ表示を許可する


おめでとう~☆
アレックス大将お誕生日おめでとう  
なんとまあ、貫禄のアレックスにもあんなに可愛らしい時があったのね~ 
めっちゃ可愛いいんですけど…
ルークママ | URL | 2012/10/26/Fri 23:17 [編集]
わぁ~~
アレックスくん お誕生日おめでとぉ~~~
ほんとぉ~小さいころからイケメンくんで今でも
若々しくて13歳には見えません!!
来年も元気に美味しいケーキを食べようねん~~
もんまま | URL | 2012/10/27/Sat 14:12 [編集]
お誕生日おめでとう~!!
大将!お誕生日だったのですね!
なんとまぁ~立派なケーキ柱|・`ω・) ス・スゲェ…
パピ大将もなんとまぁー、ぬいぐるみちゃんみたいですね!
かわえーーーーです。
これからも、若いもんの頂点に立ち。。元気な一年を過ごしてくださいねん♪
パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
こぎスマイル | URL | 2012/10/27/Sat 23:26 [編集]
おめでとうございます!
アレックス大将、お誕生日おめでとう!
なんて立派で艶々な13才なんでしょう!素晴らしいの一言です。
ぽちも大将にあやかれますように!

ケーキも素晴らしく美味しそうです!!
これはぽちがあやかりたいと申しております。たぶん。。。
ぽち太 | URL | 2012/10/28/Sun 01:48 [編集]
ルークママさんへ
お祝いコメントありがと~~~v-238
パピー時代の大将、可愛いでしょ~~\(^o^)/
私の両親も認めるハンサムボーイなのだあ~。
どど | URL | 2012/10/28/Sun 11:38 [編集]
もんままさんへ
お祝いコメントありがとうございま~す\(^o^)/
ウフッ!イケメンでしょ~~アレックス。
そうなのです、結構若く見られるのですよ。
これからも、そのままイケメンで長生きしてほしいです。
どど | URL | 2012/10/28/Sun 11:41 [編集]
こぎスマイルさんへ
お祝いコメントありがとうございます~。
凄いケーキでしょ~~。
アレックスは、特別にゴージャスなものにしてみました\(^o^)/
パピー時代の大将、マジで可愛いでしょ~(って、親ばかで、すんません(笑))
これからも、皆を引っ張って行って欲しいです(^^)v
どど | URL | 2012/10/28/Sun 11:45 [編集]
ぽち太さんへ
お祝いコメントありがとうございます。
結構、若くみえますよねアレックス。
やっぱ、皆にもみくちゃにされるから活力あるのかも(^^)
ケーキは、特別にゴージャスなデザインのを選びました~。
どど | URL | 2012/10/28/Sun 11:49 [編集]
アレックス大将13歳お誕生日&どどさんご夫婦結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
今回はツリー型ケーキですね♪写真撮影より早く食べたいよね(笑)
パピーの時の大将とりゅうのすけに似ています!激カワですよ☆
これからもっと寝ている時間が増えてくるかと思いますが、寝姿見ているのも幸せな気持ちになれます(^○^)
健康な1年が送れますように^^
| URL | 2012/10/28/Sun 19:13 [編集]
のんちゃんさんへ
お祝いコメントありがとうございます(^^)v
お名前が無かったのですが「りゅうのすけ」君の名前がコメントにあったので
のんちゃんさんですよね?
りゅうのすけ君とアレックスって、今も似てますよね\(^o^)/
お互いに、まだまだ長生きしてほしいですね。
どど | URL | 2012/10/29/Mon 11:50 [編集]
名無しは私です(-"-)ごめんなさいm(__)m
はい!今も似ていると思います♪だからアレックス大将をとてもひいき目でみている私です(^^)v
のんちゃん | URL | 2012/10/29/Mon 19:14 [編集]
13歳おめでとう
アレックスくん、13歳の誕生日おめでとう~v-20
元気いっぱいで、若々しい13歳ですね!
ケーキ豪華で美味しそうi-235

レジーナ旅行記も読ませていただきました。
美味しいものいっぱい食べて・・・羨ましかったです。

結婚記念日もおめでとうございますi-214
14年ってことは、ウチの倍ですね~i-260
まーぶるのまま | URL | 2012/10/29/Mon 20:11 [編集]
のんちゃんさんへ
やっぱ、のんちゃんでしたか~(笑)
そう!ホント似てますよね。
りゅうのすけ君のブログ見た時に「あ!アレックスに似てる\(^o^)/」って
思って私も、ひいき目で見させております(^^)v
どど | URL | 2012/10/30/Tue 14:06 [編集]
まーぶるのままさんへ
お祝いコメントありがと~~。
アレックスには、特別でゴージャスなケーキにしましたわ\(^o^)/
レジーナの森、楽しかったですよ。次回はわが家はクリスマスです。

まーぶる家は結婚7年目なのですね。
看護学校卒業して、その年に結婚したのですよ~。
もう14年だなんて、早いよね~~。
どど | URL | 2012/10/30/Tue 14:10 [編集]
GW
遅くなってしまいましたぁ~
(><*)ノ~~~~~スミマセン

アレックス大将、お誕生日おめでとー

これからも、元気でね★

チロッも来月は誕生日だぁ~(*´∇`*)

たまにはケーキ頼んでみようかな(笑)
チロッmama | URL | 2012/11/02/Fri 22:53 [編集]
チロッmamaさんへ
お祝いコメントありがと。
チロッちゃん、今月誕生日なんだね。
是非、ケーキ買ってあげてみてね。
どど | URL | 2012/11/05/Mon 06:03 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

