SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ジェンナのワクチン
12月8日(土)

この日は、1年に1度のジェンナのワクチンに行って来ました。
2012_1210_102818-P1150353.jpg
BW: 8,2㎏     T: 37,6℃   心雑音:特に認められず正常
2012_1210_104724-P1150354.jpg
チクっとした時に、ちょっとだけキャンって鳴いてたけど、あとはいつも通りの
マイペースジェンナでした~~(笑)


この日は、アレックス大将が虹の橋に渡って丁度1ヶ月が経ちました。
今頃は、虹に橋にいるお友達と皆でガウガウ!ワンワン!楽しく遊んでいるかな。
ずっと・・・忘れないからねアレックス大将!




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

