SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。


ちょっと早いクリスマス旅行
12月22日(土)

クリスマスには、ちょっと早かったのですが「羽鳥湖高原レジーナの森」へ、
1泊でTeam Allexと行って来ました。
アレックス大将が、亡くなって初めての7頭のTeam Allexメンバーですが、
勿論、形見にしてロケット式のペンダントに姿を変えたアレックス大将も、一緒に連れて行きましたよ

到着した日は、雪はあまりなくコテージのランにちょっと積っているくらいでした。
2012_1223_094308-P1150439.jpg

2012_1222_153651-P1150405.jpg

2012_1222_154552-P1150409.jpg

2012_1222_154811-P1150412.jpg

2012_1222_154832-P1150413.jpg

2012_1222_154844-P1150414.jpg

沢山遊んだらメンバーたちは一休みした後、夜ごはんをウマウマしました。
それから私たちは、レストランへ向かいました。
2012_1222_185557-P1150419.jpg

今回のディナーはね、クリスマス期間限定と言うこともあって
クリスマス特別洋食フルコースを予約したのであります
2012_1222_190047-P1150421.jpg2012_1222_191939-P1150422.jpg
2012_1222_193258-P1150423.jpg2012_1222_195055-P1150424.jpg
            2012_1222_201215-P1150425.jpg
バーニャカウダーもステーキもとにかく全て、美味しかったです

2012_1222_223556-P1150429.jpg
コテージに戻ったら、こんな感じでメンバーはダラダラしとりました(笑)


チェックアウトの日ですが、夜のうちに雪が降ったので
お庭のランに、少しではありますが積雪がありました。
2012_1223_074901-P1150430.jpg

2012_1223_074906-P1150431.jpg

2012_1223_075030-P1150433.jpg

2012_1223_075234-P1150437.jpg

2012_1223_095633-P1150443.jpg

2012_1223_095723-P1150446.jpg

2012_1223_095840-P1150451.jpg

2012_1223_095856-P1150454.jpg

2012_1223_094323-P1150441.jpg

今回は1泊で、あと言う間にチェックアウトの日になったけど、やっぱり雪はワンコにとっては
楽しくて嬉しいものなんだね
アレックス大将も、一緒に楽しんでくれたかな。

Team Allexまた、行こうね




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

