SIGNAL~Are you ready? Go!!~
アレックスが率いる「3匹のコーギー」と、マロンが率いる「5匹のキャバリア」との日常をマイペースで綴っていきます。
スポンサーサイト


四十九日
12月26日(水)

今日は、アレックス大将の四十九日です。
もう、そんなに経つのか・・・という思いと、いつか帰って来てくれる様な気がして
複雑な気持ちもあり、葛藤もあります。淋しさや悲しさは、まだまだ癒えません。

祭壇を、お掃除して綺麗にし大好きだった苺とリンゴをお供えしました。
お掃除しながら、ボロボロと泣いてしまいました。

でも、周りの友人・ワンコ仲間や家族が皆、私たちを支えてくれて、
やっと何とか、前向きになれるようになって来ました。
本当に、ありがとうございます。

アレックス大将へ
これからは、お空の上からヤンチャ&お転婆なTeam Allexメンバーを見守っていてね。
パパもママも、前向きに進んでいきます。
だからアレックス大将心配しないでね。
ぼーるあーたん
アレックス大将に心配掛けないよう、不器用ながらも我が家は前を向いて行きます。

わが家に来てくれて、ありがとう。
沢山の、楽しい思い出をありがとう。
そして、これからもずっと一緒だよアレックス大好き!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/26/Wed 23:36 [編集]
お帰りなさい!
戻ってきてくださったという気持ちですよ。
またこれから のぞかせてもらいますね。

49日過ぎたのですね。我が家は
お正月明けたら 1周忌です。
1年早かった。年のせいかもしれませんが。
お世話係 | URL | 2012/12/26/Wed 23:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/27/Thu 00:39 [編集]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
親バカですが本当に、アレックスは格好良くて凛々しい長男犬でした。
これからは、お空のアレックスに心配掛けないように1日1日ちゃんと
前向きで行きたいと思います。
他のTeam Allexメンバーを、ずっと見守っていてほしいです。
どど | URL | 2012/12/27/Thu 16:05 [編集]
お世話係さんへ
コメントありがとうございます。
やっと四十九日も過ぎましたが、やはり淋しさはまだ変わらないですね。
クリスマス前に「レジーナの森」に行くか迷いましたが友人たちが「行っておいで。
アレックスも、ちゃんと着いてきてくれるよ。」と背中を押してくれたので今回、思い切って行って来ました。アレックスも楽しんでくれたかな。

お世話係さんのところは一周忌になるのですね。
月日が経つのって、本当に早いものですね。
どど | URL | 2012/12/27/Thu 16:12 [編集]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
まだまだ淋しい日々ですが、春が来る頃にはわが家に笑顔が戻ってるといいな。
愛犬は、やはり私たちが守らないと!守っていかないと!と言う存在だからだと思うのですが、
それだけに失った時の悲しみは、心にポッカリと穴が空いてしまった感じの悲しさに襲われます。
大将は、これからもずっとずっと私たちと一緒です。
そしてTeam Allexを、見守っていてほしいです。
どど | URL | 2012/12/27/Thu 17:52 [編集]




Copyright © SIGNAL~Are you ready? Go!!~. all rights reserved.

